ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみうの生存確認書。

HOME ブログ みうの生存確認書。
なんと今日みうは異世界に行きますへのコメント

りーみみん

なな?


なんか、手のヒラに顔が描いてない?


まさか、手のヒラで踊らされてる?!


むむむむむ。

KOUDAI

みうちゃんこんばんは(*´∀`)

みうちゃんこんばんは(*´∀`)
初コメだね(てか覚えてるかな?)
俺はIKB&中央(駅前)&ヘブンズ&本店の常連客だよ!
みうちゃんにはじめて会ったけど…可愛かったし…何かセクシーだったよ(゜ロ゜;ノ)ノ
みうちゃん…俺ぷりんちゃんに会いたかったのに会えなかったよ!
でも…みうちゃんチェキ撮れて良かったよ( 〃▽〃)
またいつか会いましょ(*´∀`)

ゆきにゃん

え!?



ヘブンズでみうちゃんのライブ見れたの〜ฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅ

めっちゃ見たかったぁ( ˃ ⌑ ˂ഃ )



メイドちゃんで動画撮影してないかな(´•ω•`)
笑笑

あ!えりちゃんにお願いしとけば良かった笑笑

ひろりーみん

異世界には行けませんが

今月末は顔を出せそうだ…日曜か月曜になりますが、いたらよろしくお願いします。

あっ 指きれいっすね

ではまた

やすおっち

えーーーー(((((゜゜;)

だいまおーにかかれば

あっこのステージだってせまいもんでしょーに、、、(笑)


とりま
頑張って来なね!!

とみにゃん

がんば

おつかれViViさまー

頑張ってくれ応援行けなくてすまん
今月末くらいから復帰できそうだ( ^ω^ )

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る