ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみうの生存確認書。

HOME ブログ みうの生存確認書。
私、実家に帰らせて頂きます!へのコメント

りーみみん

けものは居ても タツキはいない


あーあ。
複雑な事情があるんだろけど、残念の極みなので、実家に帰ります。



寒い寒い日が続いてますが、
常夏のサマー仮面みたいな奴ならまぁ大丈夫でしょう。



今年も色々ありがとうございました。
みうてん、意外と記憶力いいよね。
見かけによらず、緊張してたのは心配ですが。
来年は、opのトト子のような野生のみうてんに会えますように。

じゃ、またな
☆彡

すぅさん

僕も早く家に

僕も早く本店と言う名の家に帰宅したいです
(*T^T)

ある坂を登り続けてますから
中々秋葉原自体に行けてません(´-ω-)人

と言いながら先日せかんどに??(・_・;?
ひみつきちに入国しましたが!

そして久しぶりに仲良しのかえでちゃんの
桃スパ観ました(v^ー°)
駅前にはいつかは行かないとね

中々
本店&ひみつきち&駅前&中央に入国出来ない
僕や嫌だ!!

りーみみん

あそこ?奥に小さなステージがあるとこか。




あれ?
みうてんの目が輝いてる?!



課金したのか?



かえでぃーのを奪ったのか?

ゆきにゃん

みうちゃん(*'▽'*)♪



もしかして本店にくるの〆(゚▽゚*) ??

楽しみだけど土曜日は仕事だよ〜(´•̥  ̯ •̥`)


お月さまだったらいいなぁ(*'▽'*)♪

とみにゃん

タペストリー

おつかれViViさまー

早く言ってよ…
そういうことならタペ取りに行けたのに
やっぱ土曜だから行けないわ
(´・ω・`)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る