ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみうの生存確認書。

HOME ブログ みうの生存確認書。
後々お礼ブログ書くんですけどその前に1つ!!!!!!!!へのコメント

りーみみん

かにうま

一見かわいくないかもしれんけど



素の方が趣があってかわういぞよ。

ゆきにゃん

みうちゃんおめでとう(^▽^)o



当日行けなくてごめんね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

残業で間に合わなかった(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )



みうちゃんとさくちゃんのイベント楽しみたかったヾ(・ω・`*)


久々のアイツやん笑笑

いや!
たぶん出てくる笑笑
最後あたりに(*^^)

KOUDAI

みうちゃんこんばんは(*´∀`)

みうちゃんこんばんは(*´∀`)
この前は会えて良かったよ( 〃▽〃)
嬉しかったよ(*´∀`)
しかもみうちゃん可愛かったし…ぷっちゃん会いに入国したけど居なくて残念だったけど…みうちゃんも可愛くて…次からはぷっちゃんだけじゃなくみうちゃん目当てに入国しようかな?
それにみうちゃんも何かセクシーだったし…俺の妹にしようかな?
ちなみに俺はIKBでは…うるしゃん…みぃみちゃん…ななちゃんかな?
めっちゃ可愛いよ( 〃▽〃)
中央ではいちごちゃんかな?後はさくのちゃんとあかりちゃんだよ( 〃▽〃)
ヘブンズではめろちゃんかな?
本店では…みうちゃんかな?

ひろりーみん

安定のカニ?

月曜はお世話になりましたー

ライブも練習中のをやっていただきありがとうございました。

次は…月末ですかの…遊びに行きます。

新曲色々チャレンジしていってくだされ
楽しみにしております。


ではまた

とみにゃん

おつかれ!

おつかれViViさまー

じぃも脱け殻抜け殻なんもしてないけど
( ^ω^ )( ^ω^ )

りょりょ

みうしか

昨日はお疲れ様
行くの遅くなってごめんね
タペもっと増やしたいな理想
色々話したいこといっぱいあるので次あったときに

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る