ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみうの生存確認書。

HOME ブログ みうの生存確認書。
とりあえず卒業しましたへのコメント

ひろりーみん

うむ

とりあえずお疲れ様でした。

…あぁ 次の更新が最後かぁ~!?

…まぁ何はともあれ最後は楽しませていただきました。

りーみみん

ぬ?




こいつ→(⃔ *`꒳´ * )⃕↝永眠したんじゃなかったっけ?



眠れないなら、岩塩ブツけてあげよっか?



なんかこいつ、悪い方向に発育してね?

♡まみたす♡

早く

戻って来い〜(切実)

ゆきにゃん

ほんとに卒業しちゃった(´•̥  ̯ •̥`)




みうちゃんいろいろ大変だね( ´•௰•`)


またブログ更新するのかな?




それなら本店に帰ってきていいんだよ(இдஇ; )!!
自分はめっちゃ待ってるから笑笑

たむたむ

こんにちは

行きたかった!(>_<)

とみにゃん

卒業

おつかれViViさまー

その写メ可愛いなぁ〜(^〇^)

師匠

お疲れ様!

行けなくてゴメン(;>_<;)

デスカレー食べたら体調崩したよ(笑)

出戻ってくれても、いいんやで~

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る