ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみうの生存確認書。

HOME ブログ みうの生存確認書。
生存確認書 最終章 最終書 -みう、ここに眠る-へのコメント

ひろりーみん

本日

ようやく卒業のときのチェキを受領しましたー

今さらながら一区切りです。

そろそろ新生活で壁にぶち当たっている頃だとは思いますが、なんとか乗り越えてくれぃ

ではまた

けんちゃん

おっすおらけんちゃん(しんぱんさん)

芸術に「いっしょうけんめい」なんて無い

りーみん

大魔王との記憶は廃棄しても、りーみんでの想い出は改ざんしないから


みうちゃん卒業おめでとう。
りーみんには色んなメイドさんが居ましたが、みうちゃんは常に全力疾走なメイドさんでしたね。
お給仕に、
ライブに、
バンドから、
苦行、
推し事まで。
最後のブログも実にみうちゃんらしいラストスパートでした。

頑張り過ぎて身体を壊さないか心配ですが、ブラックホールでも大暴れして下さいね。

それでは最後に。
だいまおーのおまじないが叶うよう、みんなが少しでも幸せになれるよう、
モテるマンガでも布教しときますね。

めでたし めでたし

あれん

おはみうてん

オレンジノートよかったなあ。
おつかれー

師匠

お疲れ様!

短い付き合いだったけど、楽しかったよ!

りーみんでの経験を生かして、これからも頑張ってね♪

りょりょ

おつ

いやまだみうの卒業じっかんしてないわ
今までありがとうね
色々あったけどね
喧嘩したり素っ気ない態度とったりでも1日1日がみうとのじかんが楽しかったです最後全曲出来なくてごめん
これからも違う所で頑張ってねみうが大好きです一生

ドラゴン田中

さらば大魔王

本店での夢のくまたんは死ぬまで保存

ともにゃん☆猫ひ◯し

卒業おめでとうございます!

これからも元気にねー
ちなみに当日は寝坊して行けませんでした(泣)すまぬm(_ _)m

むっちゃん

忘れたくても

忘れられる訳無いだろう

忘れる前に会ってしまったが(笑)

まさかの再開(汗)

ぷりんと話してたら来るんだもん(*^^*)

結局チェキは最終的に93枚に

また会えるよなっキットね♥

色々とありがとね〜! みう(*^^)v

かっきぃ

m(_ _)m

お疲れさま。
お元気で。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る