ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみうの生存確認書。

HOME ブログ みうの生存確認書。
生存確認書144 -動かずに痩せたい。あ、告知します-へのコメント

とみにゃん

気持ち?

おつかれViViさまー

気持ちわる~( ^ω^ )

ゆきにゃん

みうちゃん(^▽^)



いろいろあるんだね(^_^;)

でもみうちゃんダイエット必要かなヾ(・ω・`*)


それでも痩せたいなら踊ってみたを投稿しちゃうとか(*'▽'*)♪
笑笑


自分は待ち受けちーちゃんにしてるよ笑笑

ひろりーみん

みうさん

可愛く写っとりますな…ちょっとだけ元気でました。

月末遊びに行くのを楽しみに頑張ります。


ではまた

りーみみん

君よ、どこへ行く?


雑談スイッチが入ったかな、
良き良き〜


ついでにTwitterスイッチも押してみう。


(´-`).。oO(ダンススイッチや水泳スイッチは痩せると困るから、黙っとこう)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る