ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみうの生存確認書。

HOME ブログ みうの生存確認書。
それでも朝はやってくるへのコメント

りーみみん

異世界の果てまで地獄耳




ふぬ。



モテ考がマズかったか…

ひー君

どうも!

この間はありがとうございました。

いろいろしてもらってた?みたいやけど

お世話になりました

とみにゃん

死ぬほど?

おつかれViViさまー

じぃのほうが死ぬほど眠いわ
寝たら最後永遠に……何を言わすんじゃ
( ^ω^ )

りーみみん

筋肉痛?


治ってると思う
とか言いつつレッドブル飲んでそうだからなぁ。



沢山食べて、早く寝ませう。

ひー君

うーい

昨日はいろいろありがとうございます(`◇´)ゞ
でも言いたい事やこう君の伝言も伝えられなかった
でもしゃべりたくもなかった

すごく怒ってます

まぁーしょうがないではいままで本当にありがとうございました!

そしてごめん

りょう

りょうりんりんです。

初めてコメントをします。
昨日初めて会いました。ステージの席に座っててお誕生日祝いと集合チェキも一緒に取り、11時30分までいましたりょうです。わかりますかな?
昨日は少しお話ができてよかったです。ありがとうございました。またお会いしましたらよろしくお願いします。
昨日はさくさんっていう人の卒業式でもありまして、みうさん泣いてましたね。泣かないで下さい。
僕も今までいろんな人の卒業を見てきました。中にはお気に入りの人が卒業したときはかなり辛かったし泣きそうになったことも有りました。

サワケツさん

おつかれ

おつかれじゃよ

ゆうき

昨日はありがとう

昨日はご苦労様でした

最後までいられなくてごめんね

本店に来て初めての推しだったさくちゃん卒業しちゃってショックだった

でも、推しがいなくても本店に通うからこれからもよろしく

今日は横須賀の海でパーリーピーポーしてくるから入国できないけど来週また入国するね

LINDA先生来たら、ライブ3曲ぐらい頼んじゃえ!

りょりょ

みうしか

昨日はありがとう
やっぱり実感わかないなさくら卒業したのがずっと居ると思ってたからさ初めのおしだったからな俺の
みうはまだやめないでね俺悲しくなっちゃうからさ
これからも頑張ってね応援してるみう大好き

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る