ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみうの生存確認書。

HOME ブログ みうの生存確認書。
生存確認書135 -誰かの後着いていけば傷つかないけど-へのコメント

りーみみん

そうか…二、三回小突いてやりますよ




ぬ…。



実はみうてん、塩対応よりキャラメル対応のが好き
なんてことはないな。

そんなのより、納豆対応?

りーみみん

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。



む…。

返事がない。





まあよいわ。
反対者ゼロということで全部可決しておこう。



みうとんは肉のおふとん。
みうとんは俺の所有物。

うむ。

たむたむ

こんにちは

更新するひとが少ないよ!
ヽ(^○^)ノ

りーみみん

( ー.ー)

蟹に蟹を掛けて蟹を量産する系女子
んほお、でゅふふふ、ふぉかぬぽうwww系女子
ダメ、イヤァァァァァ!!!絶対に押せ押せ系女子

か、語尾に女子が付いてるからノープロブレムだ!



みうぽんの漫画・音楽語り、待つとするか

とみにゃん

りーみん不足

おつかれViViさまー

早くみう達とバカ……コホッ!たのしいお話しが
したい!りーみん不足( ^ω^ )

つばさ

抹茶派・・・

発見!!!

周りにあんまり抹茶派いないから、
てか、茶の産地なのに家族みんな
抹茶味のものを避けるので仲間発見?

まあ甘いものに関してはDDですがw

ゆきにゃん

物販ね(^_^;)



すでに2っ買ってしまった笑笑

みうちゃんのが次に行くまであるだろうか(^_^;)


そう言えば最近アイツが姿を見せないな(^_^;)
量産になったはずなのに笑笑

キウイ

抹茶って

ちょっとイマイチなぁ(¬_¬)
って思うからかめたんパフェは食べないおじさん

りょりょ

みうしか

今日はお疲れ様
久々に会えたねやっぱりみうに会うと落ち着くわ
金曜日にスタンド入れるねちょっとタワーはかんがえさせてこれからも頑張ってね応援してる
みう大好きライヴもありがとうね
指大丈夫?あんまり無理しないでね

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る