ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみうの生存確認書。

HOME ブログ みうの生存確認書。
今日のお給仕はみうが唯一落ちなさそうなステージがある所ですへのコメント

日向みっち

おつにゃん(^-^)/

magandang hapon po!
元気してますか?相変わらずlive頑張っているみたいだね(^-^)v

体調には気をつけて、お給仕頑張って下さい!!

とみにゃん

例:まりるちゃんこんばんは!

おつかれViViさまー

心配だったけど大丈夫そうだな(^-^)

冬樺

ぐっ!( *°∀°)و

みうでぃ楽しそうですね

りーみみん

生存確認書152.1「横幅がやたら広い奴のせいで、俺の居場所が0ナノメートル」



ぬ?


みうぽん、何やってんだろ。


かえでぃーにそこそこイタズラして貰えたのかな?


かえでぃーが不審げだけど、みうぽんの髪が予想外にくちゃかったんじゃ。。。

たけし

みう~!!へ

今日はヘブンズでのお給仕おつっでしたぁ~


ライブ見れましたし何よりみうさんがワタシを覚えていてくれて嬉しかったぜ(^o^)vあんま話せ無くて残念だったが…次回は又話せればイイネ!!

サワケツさん

例:まりるちゃんこんばんわ

そこそこ←

りょりょ

久しぶり

久しぶりブログのコメント書きます
みう今日留学か皆留学だよな笑
行けたら行こうかな久々に会いたいし
とりあえず今日も頑張ってね応援してる
みう大好き

ゆきにゃん

みうちゃんもしかしてそこは(^▽^)



ヘブンズゲートかな?

一番ステージ広いし( ͒ ु•·̫• ू ͒)


みうちゃんの全力で見れちゃいそう??


でも平日はなかなか難しいよ( ˃ ⌑ ˂ഃ )


でも見たいなぁ(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る