ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさくさくぱんだ☆せかんどしーずん

HOME ブログ さくさくぱんだ☆せかんどしーずん
伝えたい ただ伝えたい 「君が好き」 ただ伝えたいへのコメント

まっきー

時間差!


オレも~!!

りーみみん

( ˙-˙ )







でわ。


また会おうな。




振り返えらず
今を駆け抜け
10年後

とみにゃん

おつかれ!

おつかれViViさまー

本当におつかれさん!
それしかだわ( ^ω^ )

やまちゃん

こんにちは(^_^;)

こんにちは(*^▽^*)
さくらちゃん親衛隊隊員のやまちゃんです(^_^;)

さくらちゃんは、超絶かわいいです( ^-^)

僕は、さくらちゃんに会うと、嫌な事とか、悩んでいることとか、忘れられる、そんな人でした( ^-^)

僕にとって、さくらちゃんは、女神です( ^-^)

これからも、頑張ってください(*^▽^*)

応援してます(*'▽'*)

どじまん

おつかれやで

本当におつかれさん!楽しい思い出たくさんありがと。

さくらが言ってくれた「どじまんちゃんの笑顔いいね!」

…だからオイラは今日もこれからもずっとできるだけ笑顔でおれる。

ありがと!ホンマにありがと!…次のステップで幸多かれ!

じゃあの!お互い頑張ろうや。

ゆうき

ありがとう

短い間だったけど楽しい思い出ありがとう

絶対に忘れないぞ!

たむたむ

こんにちは

今までありがとう!ヽ(^○^)ノ

楽しい思い出を記憶に残しておきます!

さくらの時から気にはしていたけど…
さくになってからもっと1番お気に入りに!

これから新しい日々に毎日がいい日となりますように!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る