ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうるとら日記

HOME ブログ うるとら日記
新年あけましておめでとうございますへのコメント

マッシー

新年

あけましておめでとう。
今年もよろしく。
と言ってもあと1ヶ月切ってるのか。
明日は例のところへ行く予定なので、
近々報告がてら会いに行くよ。
ではまた。

KOUDAI

りぃなちゃんこんにちは( 〃▽〃)

りぃなちゃんこんにちは( 〃▽〃)
りぃなちゃん今日も俺は日勤作業終して疲れたよ(´д`|||)
疲労感が半端ないよ(´д`|||)
昨日も仕事して今日も仕事なんて疲れたよ(´д`|||)
でも明日はやっと休めるよ(*´∀`)
のびのびとできるよ( 〃▽〃)
しかも今日は忙しかったから昼抜きで作業したからお腹が空いたよ(仕事後何食おうかな?)
りぃなちゃんにもっと早く出会いたかったけど…仕事の関係で無理だったよ(言い訳になるかな?)
でも俺は2017年久しぶりに夜の新宿に入国したよ(*´∀`)
道が分からなくてお巡りさんに聞こうとしたけど恥ずかしくて止めたよ(。>д<)
俺が『新宿のりーみん何処ですかで』何て聞いたらおかしいよね?
まぁそんなことはないのかな?
俺は明日昼近くまで寝てようかな?

夏輝@にいなのP

あけましておめでとう!

歪みねぇ一年になりますように (*ノ・ω・)ノ⌒♂ ぽーい

みやぞう(・ω・`)

ツキガキレイダネ(・ω・`)ガッキ-

今、仕事中に空の月を見てきました。

夏目漱石がI love you.を
「月が綺麗ですね」と
訳したのは有名ですが
それに返答する時は
「死んでもいいわ」
と言うと良いらしいですよ(・ω・`)


そんなこんなで
あけましておめでとうございます。


卒業まで駆け抜けましょう。
イェ-イ(・ω・`)


まさにゃん

あけおめ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

りぃ…新垣さんあけましておめでとうございます
年末に逃げ恥再放送してましたね(*^^*)
ついにあと一月を切ってしまいましたが、最後のリクエストに新垣さんの恋ダンスがみたいなぁ
よろしくお願いします_(._.)_

きくりん

残念(T_T)

30日と1日と初めて新宿に入国しましたが、
オールスターの時に約束しましたが、
りいなちゃんがいないという残念な結果になりました(T_T)
今度こそいるとき狙って愛に行きたいと思いますが、
書きながら思い出しましたが、
おとはの卒業式の日にお嬢様入国していたりいなちゃんを見た!
テレビ見ているりいなちゃんの目線とたまに合う感じがして、
ずっとずっとドキドキしてました!
れにちゃんとは会いましたがわかってなかったようでした(>_<)

KOUDAI

りぃなちゃんこんばんは( 〃▽〃)(謹賀新年2018年1/1(月))のコメ初でも今年の26日(金)で最後になるね(´д`|||)

りぃなちゃんこんばんは(*´∀`)
そして明けましておめでとう(*´∀`)
今年も宜しくお願いします(*´∀`)
てか会ってないからね(´д`|||)
あってないからねぇ~(´д`|||)
会いたいなぁ~( 〃▽〃)
俺は今日新年早々仕事したからね(日勤のみだからね!)
明日も仕事だからね(´д`|||)
新年早々仕事なんて嫌だよ(。>д<)
疲れたよ(´д`|||)
大変だったからね(´д`|||)
俺は…2018年1月26日(金)入国しようかな?って思ってるよ!それで最後だね(最初で最後のチェキになるね!)
どんなポーズしてもらおうかな?
別に俺が決めてもいいよね?
今日疲れたなぁ~(´д`|||)
まぁ~直行直帰だったから…良かったよ!
楽だったからね( 〃▽〃)
作業は一時間で終わるからね( 〃▽〃)
でも明日も作業だからね(´д`|||)
それに5:00起きだし…でも今日なんて7:00に起きたからまだいいかな?

師匠

あけおめ、ことよろ

月の写真、良く撮れてるね~♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る