ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうるとら日記

HOME ブログ うるとら日記
のこり5日へのコメント

けんぼー

初コメします。

袴姿とっても可愛かったヽ(≧▽≦)ノ

しゃんしゃん。

かずしゃん

りぃな、かずしゃんだよ。
分かるかな?
りぃな見送りに行きたかった…。
なんだかんだ、色々と楽しかったよ。

リクエストのハイタテキも覚えてくれて
嬉しかった。

たかにゃん

帰ったと聞いたよ( ゚д゚)

りぃな、大丈夫か(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)?

今日はゆっくり休むんだぜ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

じゃんぼ

りぃな 今晩は

じゃんぼです 1月26日(金)は卒業ですね
行けたら良かったのに~⤵ごめんk

NKI

ばなーなー

っていじりにも行けなくなった。
前にも言ったけど、りぃなは見送りたかったなー

これ、ほんとに行けないやつだから
おとはの時みたいにフリじゃなくて

最後まで、りぃならしくね

じゃっ

KOUDAI

りぃなちゃんこんにちは( 〃▽〃)

りぃなちゃんこんにちは( 〃▽〃)
もうすぐだね(近づいてきたよ(。>д<))
りぃなちゃんあと5回なんだね(´д`|||)
頑張ってね(*´∀`)
俺は明後日…仕事帰り入国すると思いから(。>д<)
昨日は仕事終わりに秋葉原に行ってきて中央入国してきたよ(*´∀`)
ぷりんちゃんとまろちゃんのチェキ撮ってきたよ!
楽しかったよ( 〃▽〃)
最後らへんなんて盛り上がってたからね!
それにぷりんちゃんはやっぱり女神様だよ(*´∀`)
ぷりんちゃん…Wi-Fiでも出来るようにしてくれたよ!
今までは出来なかったのに…(´д`|||)
でもぷりんちゃんが出来るようにしてくれたよ( 〃▽〃)
嬉しかったよ(*´∀`)
ぷりんちゃん最高だよ( 〃▽〃)
俺はちなみに今日休みだからね( 〃▽〃)
休みの日は寝てるからね(*´∀`)

師匠

おひさしブリーチ!

行くよ~♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る