ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうるとら日記

HOME ブログ うるとら日記
The Halloween Night♡♥♡へのコメント

たく

Halloween

こんにちわ。

イベントでのシスター姿、楽しみです。
ゾンビも見ていたい気もしますけどね。

留学応援もお疲れ様です。
(れにさん、愛されてるなー。)

髪型ですが、短くなって、
さらに美しくなったと思いますよ。

ではでは。

師匠

おはヨード卵光

また切られ過ぎたんか…

伝えるのが下手説浮上(笑)

オールスターの頃にちょうど良くなりそう♪

KOUDAI

りぃなちゃんこんばんは(*´∀`)

りぃなちゃんこんばんは( 〃▽〃)
りぃなちゃん小動物に見えるよ!!(゜ロ゜ノ)ノ
りぃなちゃんってハムスターかな?
ひまりの種でもあげようかな?
もしくは回転するやつあげるよ( 〃▽〃)
俺は…今日もまた残業したよ(´д`|||)
作業は苦ではなかったけど…ゴキブリ踏んじゃったよ!
何か嫌な音したからね!!(゜ロ゜ノ)ノ
サクッ(´д`|||)ってしたからね!
まさかと思ったらそのまさかだったからね(´д`|||)
青ざめたよ(´д`|||)全身が青ざめたよ(´д`|||)
俺は…明日からまた早出だし…始発に乗らないと間に合わないからね(´д`|||)

KOUDAI

りぃなちゃんこんばんは( 〃▽〃)

りぃなちゃんこんばんは( 〃▽〃)
りぃなちゃん俺は今日一日も大変だったよ(。>д<)
りぃなちゃん俺は忙しいから新宿入国出来ないよ!
俺は今日もまた残業やったからね(´д`|||)
疲れたよ(。>д<)
残業の作業は苦ではなかったけど…俺ゴキブリ踏んじゃったよ(´д`|||)
サクッ(´д`|||)って音したからまさか…って見たらそのまさかだったよ(´д`|||)
全身が青ざめたよ!
サッーってなったよ(´д`|||)
しかも俺は明日また早出だよ(始発に乗るよ(。>д<))
大変だよ(。>д<)
りぃなちゃん…ワカメなの?
何で?
てかりぃなちゃん可愛いよ(*´∀`)
めっちゃ可愛いよ(*´∀`)

クラッチ

りぃな

池袋行ったんやー

お日様しろにゃん居るから行ってさ

夜神田のみだりーみんに行くか池袋のレニに会いに行くか悩んで結局お月は新宿ではなよの生存確認したかったから新宿ていうね

しかも話す常連さん来たからなおさら

オールスター頑張って

どろん

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る