ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまゆとの日常

HOME ブログ まゆとの日常
スノーハレーションへのコメント

ら〜うど

をっ (〃'▽'〃)


ハロウィンの予感 ヽ(^o^)丿

二次元サイズのまゆとには、コスプレが似合う!

ってか、こないだのチェキでは、宇宙人だったけど (´・ω・`)

あー、まゆとが宇宙船に連れてかれる〜 ヽ(゚Д゚)ノ

ぐそくむしさん!

まゆとを救ってー ( 」`□´)」<

KOUDAI

まゆとちゃんおはよー( 〃▽〃)

まゆとちゃんおはよー( 〃▽〃)
俺は今朝早出したからね(毎週日曜日は俺は早出だよ)
4:00に起床して…始発に乗るよ(´д`|||)
6:10前に会社開ければいいけど俺は5:30ぐらいに今日開けたよ(´д`|||)
疲れるけど…Σ(゜Д゜)
まゆとちゃんは早起き得意なのかな?
俺は早起きは不得意だよ(。>д<)
まゆとちゃんにまた会いたいねぇ~Σ(゜Д゜)
まゆとちゃんのコスプレ姿生で見たいなぁ~( 〃▽〃)
気に入ってるコスプレとかあるのかな?
俺は昨日も大変だったよ(昨日は日勤と残業したからね!)
今日なんて早出+通常の日勤と残業だからね(´д`|||)
正直体がダルいよ(´д`|||)
俺は明日と明後日も仕事だよ(まぁ日勤のみだけど…辛いよ!)
でもまだ近いからいいかな?
あまりにも遠いと嫌だからね(´д`|||)

てんちょ

なう

なぎさに会うために入国ちゅ~

さすがにまゆとに間に合わなかったな…

まぁ忙しいならしかたないんちゃう?
自分のペースでええんよー(´Д`)
なんか最近体調悪そうやし…(´-ω-`)

スノハレ衣装いいね(∩´∀`∩)
覚えるとしたら…多過ぎてハードやな…(´・ω・`)
でもスノハレいいなー
いつか見れたらいいな
まぁなんでも自分のペースで(・ω・`)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る