ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまゆとの日常

HOME ブログ まゆとの日常
夢のくまたんへのコメント

てんちょ

きのー

まゆと昨日もお疲れ~(*´ω`*)
んでもってありがとー

まったりーみんでゆっくり話せたの楽しかったー

しかし昨日は事故らなくてよかったわ笑

でもまさかの新曲びっくりしたよ!
体調やらなんやらだったのに仕上げてくるあたりさすがって思った(o´∀`)b
謙遜してたけどバッチリ踊れてたしね(*´∀`*)ノ
しかも生歌もあって驚いた
そんでめちゃくちゃかわいかったし

オムライスはやっぱりトロトロ卵やな~
よだれがでるぜ~

イヤーアップシテクレタヒトハヤサシーナー
ダレダローナー

なるくん

まゆと今日もお疲れー!

きっとSNSにあげた人は心がきれいで顔がイケメンなんやろなぁ…キャストの間で広めといてくれ、○○くんって優しくてイケメンだよねー、みたいな。なに言ってんだ俺


おつおつ。今日も某方とお楽しみだったようで。


近々また遊びにいくで、よろしくなー♪

ドラゴン田中

新曲初披露おめでとう、そしてありがとう かーらーの

飯テロゴルァァアアアアアア

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る