ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまゆとの日常

HOME ブログ まゆとの日常
イベントはなにかな?へのコメント

らんまる

まゆとくん、こんにちは。。

衣装は、自分で買うのかー。。

けっこう、気合いだね!

見たいわ。。がんばれ!!


俺は、シャアのコスプレしたいかも。。
初音ミクは、好きけどオレ男だし、、

ハードコア・テクノ・ミュージックを作ってたとき、
ファーストガンダムの台詞と、
モーツァルトのレクイエムをサンプリングして盛り込み、
自分一人でラップや演奏を担当する曲、
『レクイエム for ブライト・ノア』という楽曲を制作、
米国シカゴを含め、
色んな場所で何回かライブしてみたことある。

なんで日本語なんだ?
英語で作り直せば、我々がもっと楽しめる、
是非イタリアに来てくれ、とか、
シカゴの巨大クラブで色んな国籍の人々に言われた。

ガンダムの台詞の良さは、
日本語じゃないと、とか、声優さんの声とか、
その台詞を活用したライムとか、
英語では、全く違ってしまうけど、
研究はできるし、
ロックの曲は英語の歌詞も沢山つくったけど。

でも、めいどりーみん SHIBUYAみたいに、
色んな国籍の人々がいて、みんなで盛り上がれた。

そういう活動をする為にも、
先ずは仕事がんばる。

らんまる、でまーす!(笑)

また会おう!!

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る