ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまゆとの日常

HOME ブログ まゆとの日常
お日様組ー★へのコメント

KOUDAI

まゆとちゃんこんにちは(*´∀`)

まゆとちゃんこんにちは(*´∀`)
まゆとちゃんこの前はありがとう!
っていつだったかな?
忘れたけど…また会えたらチェキ撮ろうよ!
そのときはみしぇるちゃんのポーズかな?
まゆとちゃんがやるみしぇるちゃんのポーズ見てみたいよ!
ダメかな?
まゆとちゃんに中々会えないからねぇ~(´д`|||)
会いたいけど無理だよ(。>д<)
まぁ渋谷そんなに入国出来ないし…(。>д<)
遠いからなぁ~(´д`|||)
俺は明日休みだけど…中央に入国する予定だよ!
あれかな?渋谷からの中央がいいのかな?
前回と同じ感じかな?

ルイージぱいせん

2連チャン

おっ、元気そうですね。今日めっちゃ寒いね。頑張って。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る