ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
12/29へのコメント

KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

さりぃちゃんこんばんは(*´∀`)
今日は残業の日だったから残業したけど…今日は特別に忙しかったよ(´д`|||)
台車普段使用してるのに通路狭くてとてもじゃないけど台車は使用出来なかったからね…Σ(゜Д゜)
今日はじめてあんな重いゴミ運んだよ(。>д<)
腰痛めたよ!
首も痛めたし…まるで寝違えたみたいな痛みで…(´д`|||)
まぁでも何とか無事に残業終了したよ!
※今日は休憩しなかったよ!
いつもだったら休憩してるのに今日はゴミの量凄くて驚いたよ(20キロ以上はあるかな?)
台車使えれば台車で運んでたのに…(´д`|||)
これで明日早出だからね(4時起きだよ(´д`|||))
早朝は寒いよ(´д`|||)
息が白くなるよ!
しかもおれは正月休みがないよ!
2018年1月1日(月)仕事だからね(´д`|||)
場所は説明しないけど…池袋だと近いよΣ(゜Д゜)
さりぃちゃんどんな正月過ごすのかな?
楽しみだなぁ~( 〃▽〃)

HG☆KTある

お久しぶり!

今日?昨日か(笑)
池袋に久々入国したよ!

チェキを回収した(笑)

キーホルダーも回収した(笑)

こりゃデカいね!

ある☆ミ

たいちぃ

のびーる

ほっぺたトルコアイスかよ←

昨日だったか〜前回ブログの杏ちゃんに会う部分を見落としてた(:3_ヽ)_
(行くつもりはない)


人多かったっしょ!?
モツ鍋の感想を年明けに聞きに行くから味を覚えておいてね。まる


ペコさり可愛いから〜\(♡~♡)/

KOUDAI

さりぃちゃんこんにちは(*´∀`)

さりぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)
おかしいなぁ~Σ(゜Д゜)
コメしたのに消えてるよΣ(゜Д゜)
何で?
さりぃちゃん杏ちゃんに会ったんだね( 〃▽〃)
羨ましいなぁ~Σ(゜Д゜)
杏ちゃんに復活しないかな?
昨日スカイツリーに行ってきたんだね!
どうだった?楽しめたかな?
俺は昨日久しぶりに本店入国したよ!
さくのちゃん
みづきちゃんのチェキ撮ったよ( 〃▽〃)
本当はラストまで居るつもりなかったのに…ライブが沢山だったから結局ラストまでだったからね(´д`|||)
まぁ楽しかったけど…Σ(゜Д゜)
あれはさりぃちゃんが心配してたの?25日(月)俺3店舗まわれるか…Σ(゜Д゜)でも無事に3店舗まわりきった!
楽しめたよ( 〃▽〃)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る