ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
Qへのコメント

ナベッタ

遅くなったけど、明けましておめでとう\(^o^)/

去年はさり子出会えた年でした。
初めてのさり子を見かけたのは3月のQSCSライブだったのだよ。オレがのんしーの最後の勇姿を見に一人入国してた時、同時に池袋のメイドちゃん達もぷりんちゃんの最後の勇姿を見にお嬢様入国してて、その中でさり子を見つけた。その時の思ったのが『あっ!写真の子だ!』だった。アプリの写真でしか見たコトなかったからさwだから有名人を会った感じて見てたよ(^○^)
一ヶ月後にさり子に会う目的で池袋二日連続入国して(一日目いなかったから次の日も来た)、さり子に『今日はなんで入国したんですかぁ?』って聞かれて『あなたに会う為に来たんですよ』って言ったの覚えてるわ(^ー^)
そっからはどっぷりさり子にはまって、仕事なのに深夜入国したり、友達連れてったり、誕生日お祝いしたりされたり(*´ω`*)
さり子のお陰で楽しい一年を過ごせました!面と向かっては言えないけど、オレはすごくさり子に癒されてるからさ(*´∀`)
今年もヨロシクお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ

因みに、QのAは『両方』でよろしいですかぁ(^^)b

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る