ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
ラ・ラ・ランドへのコメント

SASUKE

こんばんはさりぃちゃん 名古屋のサスケ君です。

先日 池袋店来て、さりぃちゃんに会えて本当に嬉しかったよ。色々お話しが出来て、本当に楽しかった。
俺は、愛知県在住なので、しょっちゅう東京には行けないけど、また東京来た時は池袋店に行くね。
先日は、本当にありがとう。

あきら

くまちゃんこんばんは

クイーンオブハートのバンケットホールで、待ってる

KOUDAI

さりぃちゃんこんにちは(*´∀`)

さりぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)
コメが5通も反映されてるねΣ(゜Д゜)
すごいよ(やっぱり時間差だったんだね…)
俺は今昼休憩だよΣ(゜Д゜)
まぁもうすぐしたら午後の作業になるけど…(´д`|||)
13:00に開始だからねΣ(゜Д゜)
しかも俺は今日残業だからね(´д`|||)
残業は大変だよ(。>д<)
疲れるよ(´д`|||)
帰りまたお腹空くよ(´д`|||)
でも買い食いとかするとまた太るかな?
俺も痩せないとね( 〃▽〃)
さりぃちゃんに見せらんないよ(太ってる姿見せたくない…笑われるからね(´д`|||))
俺は明日も仕事なんて落ち込むよ!
まぁ仕方がないかな?
でも日曜日は温泉に行くみたいだよ(詳細は知らないよ)
温泉入ったあとのコーヒー牛乳は美味しいよ(*´∀`)
さりぃちゃんも温泉入った後は牛乳飲むのかな?

KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)
何でコメが反映されない(#`皿´)
イライラするよ(´д`|||)
さりぃちゃんディズニー行ったんだね(*´∀`)
いいなぁ~( 〃▽〃)
楽しかったよね?
さりぃちゃん痩せるの?
必要ないのに…(´д`|||)
太ってないのに…痩せるの~(´д`|||)
頑張って…(*´∀`)
てかそしたら俺も痩せないとね( 〃▽〃)
てかこのコメ反映されるかな?

KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)
やっぱりコメ反映されないね(。>д<)
何でダメなのかな?
おかしいなぁ~(´д`|||)
さりぃちゃんディズニー行ったんだね(。>д<)
羨ましいなぁ~( 〃▽〃)
俺高校以来行ってないよ(´д`|||)
行きたいけど…遠いし…行き帰りが大変だからね(。>д<)
それに入場料が高いからね(。>д<)
さりぃちゃん痩せるの?
痩せる必要ないと思うけど…まぁ~頑張ってよ!
俺今年まだIKB入国してないなぁ~(´д`|||)
さりぃちゃんりーみんのアプリが直るまでは俺入国しないかもしれないよ!
俺はさりぃちゃんが居るときだけしか入国しないかな?

KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)
さりぃちゃんコメしたのに反映されないよ(。>д<)
何で消えたのかな?
おかしいなぁ~(´д`|||)
これでもし反映されたら三通目になるよ(。>д<)
さりぃちゃんディズニーに行ったんだね!
俺は高校以来行ってないよ(´д`|||)
まぁ~ディズニーは遠いし行き帰り大変だったよ!
それに舞浜だからね(´д`|||)
それに入場料高いからね(。>д<)
さりぃちゃん痩せるの?
太ってないのに痩せる必要あるのかな?
俺は必要ないと思うけど…(´д`|||)
さりぃちゃん俺は明日からまた仕事だよ(日勤と残業だよ!)
しかも俺は明後日休日出勤になってしまったからね!
勿論土曜日は非番で日曜日は振休だよ(。>д<)
俺はIKB入国が出来ないよ!
何故なら俺はりぃなちゃんのアプリのホーム表示されないからね(早く直らないかな?)
俺はさりぃちゃんが居れば入国するかもしれないけど…後はパスかな?
アリだよね?
ダメなのかな?
俺は明日日勤と残業は嫌だよ(´д`|||)
てか反映されてるかな?
さりぃちゃん今年まだ俺に会ってないね(´д`|||)
まぁ再来月でもいいかな?

KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)
コメしたのに反映されないよ(。>д<)
それと俺…りーみんのアプリタッチするけどホームが表示されなくてメイドちゃんのお給仕情報が分からないよ!
いつになったら直るのかな?
早く直ってほしいよ(。>д<)
じゃないと俺はIKB入国することが出来ないよ!
俺はさりぃちゃんが居るときだけ入国したいから…( 〃▽〃)
後は知らないなぁ~(´д`|||)
さりぃちゃんディズニー行ってきたんだね!
いいなぁ~( 〃▽〃)
羨ましいよ(。>д<)
俺はディズニー高校以来行ってないよ(´д`|||)
まぁ~ディズニーは入場料が高いし…それに舞浜だからね!
遠いよ(´д`|||)
それに帰りも大変だったよ(´д`|||)
さりぃちゃん今月は俺忙がしくてダメかもしれないよ!
ごめん(´д`|||)
俺来月だったら行けるかもしれないよ!
下手したら再来月になるかな?
来月の4日はSHIBUYAに行きたいからね(*´∀`)
ひなたちゃんの誕生日だからね( 〃▽〃)
まぁその前に今月の26日(金)は新宿に行こうと思うよ!
新宿のりぃなちゃんが卒業するって言うから…最後ぐらい会いたいからね(*´∀`)
俺はまだ一度もりぃなちゃんに会ったことないからね!
れにちゃんは会ったことあるし…( 〃▽〃)
みやちゃんも会ったことあるよΣ(゜Д゜)
まぁ池袋でも会ってるし…( 〃▽〃)
さりぃちゃん大好きだよ(*´∀`)
さりぃちゃん痩せるの?太ってないのに痩せる必要ないと思うけど…何で?
俺も痩せないとね( 〃▽〃)
俺めっちゃ食うからね(*´∀`)
朝食食って昼食食って…仕事終わりに…買い食いして夕飯食べて…またお腹空くときは…軽く食べるからね!
食い過ぎだよね?
さりぃちゃん…今年まだ会ってないよね(´д`|||)
今年会いたいよね(*´∀`)

KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)
さりぃちゃん可愛いね( 〃▽〃)
めっちゃカワユス( 〃▽〃)
俺は今日休みだよΣ(゜Д゜)
明日からまた仕事だよ(日勤と残業だよ(´д`|||))
嫌だなぁ~(´д`|||)
俺今日休みだったから床屋に行ってきたよΣ(゜Д゜)
髪の毛伸びたからね(。>д<)
明後日は俺休日出勤だからね(^^)v
日勤と徹夜だよ(徹夜時間の開始は21:00~かな?)
さりぃちゃんディズニーに行ってきたんだね!
俺も行きたいなぁ~( 〃▽〃)
まぁ入場料高いし…行くのも大変だし…舞浜は遠いよ!
さりぃちゃんりーみんのアプリのホームタッチするけどメイドちゃんのお給仕情報が表示されないよ(まだ…)
一体いつになったら直るのかな?
早く直ってほしいよ!
直らないと入国出来ないからね(。>д<)
俺さりぃちゃんがお給仕してたら入国しようかな?
多分…(。>д<)
でも今月は忙がしくて…無理だよ(。>д<)
さりぃちゃん痩せるの?さりぃちゃん太ってないのに…痩せるの?そんな必要ないのに…( 〃▽〃)

けんご

こんばんは♪

さりぃちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪今日はディズニーに行ってたんだね♪楽しかった?

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る