ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
まぁハリー熊ハーリーたー山原いやいやいやんへのコメント

KOUDAI

さりぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)

さりぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)
さりぃちゃん俺は昨日今年初新宿入国したからね!
(チェキ発表するよ( 〃▽〃))
りぃなちゃん
れにちゃん
まゆとちゃん
からの秋葉原に移動して…中央入国したけど誰も居なくて驚いたよΣ(゜Д゜)
そしたらぷりんちゃんが来て『今日は駅前だよ』って言われて…駅前入国したよ(*´∀`)
久しぶりに入国したよ( 〃▽〃)
(チェキ発表)
ぷりんちゃん
まろちゃん
みるくちゃん
そして〆はヘブンズ入国したけどチェキは撮らなかったよ!
チェキ撮るか躊躇したけど結局止めたからね(´д`|||)
でも楽しかったよΣ(゜Д゜)
さりぃちゃんまた拗ねちゃうのかな?
それはダメだよ(。>д<)
俺はもうIKB入国しないかもしれないけど…拗ねるのはなしだよ(´д`|||)

ナベッタ

オーイ!

生きてるかー?

KOUDAI

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)
俺は昨日仕事終わりに頭文字やって来たよ!
めっちゃ素晴らしいバトルだったよ( 〃▽〃)
はじめて文太に勝てたよ(*´∀`)
拓海の親父に勝ったよ( 〃▽〃)
めっちゃ距離あったのに俺はわざとカウンターアタックしたり雪に乗り上げたりしたからね!
そしたら追いついて抜いて何とかギリ勝ったよ( 〃▽〃)
あんなバトルはもう二度と見られないかもしれないよ?
あれは感動的だったなぁ~( 〃▽〃)
ハイライト見たけど…凄かったよΣ(゜Д゜)
お互いいいドリフトしてたよ!
抜くより追い付くの必死だったよ(´д`|||)
正直辛かったよ(´д`|||)
どうすれば抜けるのかな?って考えてたよΣ(゜Д゜)
ライン見えるけど隙見せないからね!
でもなんとか勝てて良かったよ( 〃▽〃)
もう勝てないと思ってたけど…85が教えてくれたよ!
86では負けてたねΣ(゜Д゜)
85はめっちゃ滑るからね( 〃▽〃)
ただしあまり滑りすぎると逆に速度が落ちるからねΣ(゜Д゜)だから調整しながらやらないといけないからね!
難しいよ(。>д<)
テクニックが必要になるよ( 〃▽〃)

たけし

さりぃさん。

昨日はサンキュー!!!!!!ようやくお祝い出来ました(小さいが(笑))チェキも撮れたしストレートロングのさりぃくんも見れたしサイレントマジョリティも見れて沢山レスくれたしよかったよかった。とりあえずさりぃさんへ求めてた事ほとんど達成出来てるので後はね…ベテランさんですしね。もういい加減変化してもいい気がする。


これからも遠いけど千葉から時々入国しちゃいますよ。

KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺はもうすぐしたら徹夜作業になるよ(´д`|||)
大変だけど頑張るしかないからねΣ(゜Д゜)
でもなんと早く終わるかな?
でも俺は明日非番だから…明後日は振休だよ( 〃▽〃)
明後日は楽しみだよ!
温泉に行くからね( 〃▽〃)
でもまだどこの温泉に行くのかは分からないよ(。>д<)
分かればいいよね?
でも楽しみだよ(*´∀`)
俺は月曜日からまた日勤の作業だよ(´д`|||)
まぁ大変だけど…(´д`|||)

たけし

さりぃさんへ

よっしゃぁ半年ブリに入国するぞ~!!

KOUDAI

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)

さりぃちゃんおはよー(*´∀`)
さりぃちゃん俺は昨日日勤と残業したよ(8:00~18:00)
大変だったし疲れたよ(´д`|||)
昨日も嫌なことがあってまたキレたよ(。>д<)
余計なことするからつい…怒ったよ(。>д<)
何で余計なことするのかな?
俺は今日休日出勤だからねΣ(゜Д゜)
日勤と徹夜だよ(´д`|||)
大変だけど頑張るしかないよ(。>д<)
日勤はどうでもいいけど…メインは徹夜だよΣ(゜Д゜)
徹夜が大変なんだよ(´д`|||)
辛いし…眠いからね(。>д<)
徹夜作業終了後俺は休憩所で寝てるよ(´д`|||)
徹夜作業終了後挨拶的なのあるけど俺は寝てるから…!
先輩に起こされても起きないからね(。>д<)
先輩驚いてたみたいだよΣ(゜Д゜)
すごいなぁ~って…(´д`|||)
俺は一度寝たら起きないよ( 〃▽〃)
例えメイドさんに起こされても起きないからね(。>д<)
起きたとしても白目向いてるね(´д`|||)
恐ろしいかもしれないけど…そうなんだよ(。>д<)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る