ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
さりぃです。へのコメント

おきんぐ

(^∇^)

ちょっと久々に話したかったなあ。
相変わらずな感じだったが
すっきり綺麗な雰囲気だったわw
まあた遊びに行きます。

ナベッタ

最近

さり子ロスだな。

KOUDAI

さりぃちゃんおはよー(*´∀`)二通目だよ( 〃▽〃)

さりぃちゃんおはよー(*´∀`)
※二通目のコメだよ( 〃▽〃)
俺は今休憩してるよΣ(゜Д゜)
てか眠いよ(´д`|||)
明日休みだから頑張るしかないね(今日一日のりきるしかないよ!)
俺明日新宿入国しようかな?って思ってるよ(お日様のみ)
夜の新宿は好きじゃないし…怖いからねΣ(゜Д゜)
殺されるでしょ?
だったら秋葉原の中央かな?
一番はね(俺は今池袋より秋葉原が気に入ってるよ!)
俺鉄道居酒屋も行ってみたいよ(ジオラマで癒されてくるよ!)
後海賊のしたメイド喫茶も入国してみたいよΣ(゜Д゜)
そこの乗組員になりたいね(´д`|||)
船長は誰かな?
俺は海賊も好きだからね( 〃▽〃)
さりぃちゃん俺次コメするのは昼ぐらいかな?もしくは夕方かな?夜かな?
さりぃちゃん俺いない分頑張ってよ( 〃▽〃)
願えば俺は現れるかもしれない?
もしくは呪文唱えるか?
それかヤギ3匹の笛吹けば俺は現れる?
まぁそんな簡単には現れん(´д`|||)
黒ひげみたいな感じだからね( 〃▽〃)
あんじょうの復讐号みたいな?
俺のブラックパール号出してよ(。>д<)
まぁそれは瓶の中に入ってるからね!
どうかな?出せるかな?
俺は今日日勤のみだけど多分大変な一日になるなかな?
剥離作業だからね(普通の洗いだったらまだ…Σ(゜Д゜))
まぁそれでも大変だよ(。>д<)
てかなんかめっちゃ長文書いてない?
打つの好きだからね( 〃▽〃)
やめられないよΣ(゜Д゜)
俺はもうすぐしたら作業に戻るよ(。>д<)
大変だけど頑張ろうΣ(゜Д゜)

KOUDAI

さりぃちゃんおはよー(*´∀`)

さりぃちゃんおはよー(*´∀`)
さりぃちゃん来月の10日イベントあるみたいだね!
はづきちゃんのblogにで知ったよ( 〃▽〃)
何曜日なのかな?
もし行かれたら行くと思うよ(条件:さりぃちゃん居れば)
俺は今さりぃちゃん夢中だけどIKBには入国出来ないから…(´д`|||)
俺はもう中央の常連客になると思う(てかなってるよ!)
この間の中央は楽しかったよ( 〃▽〃)
ぷりんちゃんとあんじぇちゃんのチェキ撮ったからね!
しかもぷりんちゃんに打つのが早いって言われたよΣ(゜Д゜)
早いのかな?
俺は普通だと思うよΣ(゜Д゜)
違うのかな?メイドちゃんも打つの早いんじゃないのかな?俺より早いと思うよΣ(゜Д゜)
多分ね!
だから長文になるのかな?
しかも反映されるの遅いし…(´д`|||)
いらつくよ(´д`|||)
だからまたコメするだけであって…反映されてれば一通だけで済むのに…(´д`|||)
俺は今休憩中だよ(朝の作業してるよ!)
勿論朝の作業終わったらまた別な作業が待ってるからね!
剥離作業があるからね!
俺は一度目に剥離入ったことあるよ!
処置はしなかったよ(本来は医者に行かないといけないのに…俺は行かなかったよ!まぁ少しだから大丈夫だと思ったからね…自己判断したからねΣ(゜Д゜))
失明しなかったから大丈夫だと思ったよ!
俺は危険な行動もするからね…(´д`|||)
俺は命より金だよΣ(゜Д゜)
命は亡くなってもいいかな?
金は大事にしないとね( 〃▽〃)
世の中は金だよΣ(゜Д゜)
金が全てだよ( 〃▽〃)金は裏切らないよΣ(゜Д゜)

KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは(*´∀`)

さりぃちゃんこんばんは(*´∀`)
俺は今本店にいるよ(*´∀`)
なみちゃん会いに入国したからね(それに今年初の本店)
このあとはさぁどかな?(アイドル通り入国かな?)
そして〆は中央かな?
IKBはなしだね(。>д<)
入国しなくてもいいよね?
構わないよね?
池袋は再来月かな?
それか来年にする?
俺は池袋より秋葉原の方が楽しいよ(*´∀`)
池袋はもう入国しないかもしれないね(。>д<)
メイドちゃんには悪いけど俺は池袋入国停止するよ!
ごめんね(。>д<)
みんなにはありがとうって伝えといて…(。>д<)
サヨウナラ( 〃▽〃)

KOUDAI

さりぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)

さりぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)
(コメ届いてないからまたコメするよ(´д`|||))
多分また時間差だと思うけど…俺は待てないからね!
さりぃちゃん復活おめでとう( 〃▽〃)
残念ながら俺は復活する見込みないよ(今現在はね)
もう俺は中央の常連客だよΣ(゜Д゜)
楽しいからね!
まろちゃんなんて特に面白いかな?
俺とまろちゃんチェキ撮るときなんて…まろちゃん段ボールに入ったからね!
段ボールチェキ撮れたよ( 〃▽〃)
心の中で笑ったよ( 〃▽〃)
可愛かったし…勿論さりぃちゃんも可愛いからね!
でもIKB入国は無理かな?
無期限の停止だねΣ(゜Д゜)
俺はIKB出禁だからね(´д`|||)
ごめんね(。>д<)
しばらくは無理だよ(´д`|||)
それに俺は疲れてるし忙しいよ(。>д<)
一昨日なんて休日出勤して…しかも急遽残業になったからね(。>д<)
まぁ楽だったけど…残業はね(20:00前に終了したよ!)
でもやっぱり大変だったからね!
だから昨日はまた寝たからねΣ(゜Д゜)
そして今朝なんてまた早出したよ(4:00に起きたよ)
始発の電車に乗ったよ(。>д<)
だから眠いよ(。>д<)
しかも今日仕事終わったあとに上司と飲みに行くからね!
もし今日IKB入国出来たらしようかな?
でもIKBの入国確率低いよ!
仮にしてもラストまでは無理かな?
多分途中で帰るよ?
さりぃちゃん俺は復活する見込みはないけど頑張ってね!
心から応援してるよ(そしてありがとう( 〃▽〃))

KOUDAI

さりぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)

さりぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)
復活おめでとう(*´∀`)
俺は復活する見込みないなぁ~(´д`|||)
俺はもう中央の常連客だからね( 〃▽〃)
楽しいよ!
まろちゃんが面白いよ!
段ボールチェキ撮ったからね(*´∀`)
それにまろちゃん可愛いし…( 〃▽〃)
まぁさりぃちゃんも可愛いけどね( 〃▽〃)
俺は昨日寝てたよ(また寝てたよ(。>д<))
休みの日は寝てるからね(*´∀`)
一昨日休日出勤したよ(しかも急遽残業になったからね!)
大変だったよ(´д`|||)
でもごみの量が少なくて楽だったよ(*´∀`)
でもやっぱり辛いよ(。>д<)
しかも今朝なんてまた早出したからね!
また4:00に起きたよ(始発の電車に乗ったよ(。>д<))
まぁ会社の解除するために…(。>д<)
大変だったし眠いよ(。>д<)
今でも若干眠いよ(。>д<)
それに今日仕事終わったあとに上司と飲みに行く約束しとるからね(でもまだ返事返してないよ(。>д<))
まぁどっちでも構わないけど…(。>д<)
さりぃちゃん俺は復活しないと思うけど頑張ってね!
ありがとう( 〃▽〃)

けんご

こんにちは♪

さりぃちゃん今日も1日頑張ってね!復活おめでとう!昨日は会えて嬉しかったよ♪

たいちぃ

あらら

さーちゃん風邪ひいとったとね(›´ω`‹ )

おれも微妙な風邪が長引いとるとよ!!
ちょっと体を動かすと体調悪くなる的なwww

ふだんからマスクしてても引くから守られてない熊は一発 K.O.だなwwwwww

はちみつでもなめて潤してくれやす。まる

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る