ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
02/02へのコメント

おきんぐ

(^∇^)

そう担々麺屋だよ。みてたんか。
あのお子様ランチ屋さりぃ好きそうだなあ
って思ったわ。クマ(^^)
早い時間に高円寺いけたら
必ず行ってみるわw店の名前忘れたけど

KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは(*´∀`)

さりぃちゃんこんばんは(*´∀`)
さりぃちゃんコメ昼ぐらいにしたのに消えてるよ!
何でなのかな?
さりぃちゃんもう待てないの?
まだ待っててよ(来月ぐらいには入国すると思うから…)
今月はNGかな?
ダメだね(秋葉原だったら行くかもしれないけど…)
さりぃちゃん…一通だけしか届いてないの?
まぁ仕方ないよね?てか俺コメの欄見たけど…反映されてなかったよ!
さりぃちゃん…俺の待受画面はさりぃちゃんだよ!

KOUDAI

さりぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)

さりぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)
さりぃちゃん…もう待てないんだね(´д`|||)
まぁそうだよねぇ~(*´∀`)
さりぃちゃん…俺は今日休みだけど今日はIKB入国出来ないからねΣ(゜Д゜)
そんな事は無理だよΣ(゜Д゜)
俺はIKB入国…来月になるかな?
来月だったらIKB入国するかな?多分そうかな?
俺は…また仕事だよ(日勤と残業だよ(。>д<))
明日の残業はごみ回収だよ(量がすごければ…20:00越えるよ(。>д<))
てかコメ反映されるのかな?

けんご

おはよう♪

さりぃちゃん今日も1日頑張ってね!ハンバーグ美味しそうだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪さりぃちゃんもこれからも頑張ってね!応援してるからね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る