ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
にゃんにゃんツインテールの日へのコメント

KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは(*´∀`)

さりぃちゃんこんばんは(*´∀`)
さりぃちゃん俺は今残業終了したよΣ(゜Д゜)
今日もごみの量少なくて良かったよ( 〃▽〃)
俺は明日も早出だしそれに俺は早出作業するからね!
疲れるよ(。>д<)
それにまた俺は残業終了後にゲーセンに行ってきて…頭文字やったよΣ(゜Д゜)
粘った結果…勝ったよ(FCに勝ったよ( 〃▽〃))
やっと勝ったよ!
俺の得意技溝落としやったよΣ(゜Д゜)
そしたら勝ったからね( 〃▽〃)
嬉しかったよ( 〃▽〃)
さりぃちゃん明日もお月様に居るんだね(*´∀`)
けど俺は入国はしないかもしれないよ(´д`|||)
ごめんね(俺はもうIKBの常連客ではないからね!)

KOUDAI

さりぃちゃんおはよー(*´∀`)

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)
コメしたのに反映されないよ(。>д<)
何でなのかな?
タイムラグなのかな?
俺は今日残業の日だからIKBには行けないし…明日なんてまた俺は4:00に起きて早出するからねぇ~Σ(゜Д゜)
辛いよ(´д`|||)
昨日なんて寝てたからね(。>д<)
それに俺は休みの日寝てるからね(´д`|||)
さりぃちゃん相変わらず可愛いなぁ~(*´∀`)
待受画面はさりぃちゃんだよ( 〃▽〃)
可愛すぎるよ(俺の天使だよ( 〃▽〃))
天使すぎるよ( 〃▽〃)
ぷりんちゃんは俺の女神だよ( 〃▽〃)
天使&女神かな?
俺は明日も明後日も明明後日も仕事だよ(月曜日と火曜日は日勤のみだよ(。>д<))
けど辛いよ(。>д<)
さりぃちゃんこのコメも消えてるのかな?
そんなの嫌だよ(。>д<)
ショックだよ(´д`|||)

けんご

こんばんは♪

さりぃちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る