ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆Nyank you!!☆

HOME ブログ ☆Nyank you!!☆
vol.98*あと1回へのコメント

らうど しおさま推し

Teamおまんじゅうは最強! ヽ(^o^)丿

とにかく、まずは お疲れさま ( ´艸`)

お星さま入国で前半の様子が分かりませんけど、

いくらアドレナリンを出して頑張る!

と言ってたにしても、ラストまで

最高のパフォーマンスで、あなたはネ申か?


前日に、お日様お給仕のあと、

ずっと物販制作してて、

苦虫を噛み潰したみたいなお顔で

動画の編集をしてる最中にも、

しおさまに「なぎちゃーん!」って呼ばれれば

直ぐに立ち上がってサポートしてて

そして当日の朝4時に完成させたのが

このDVDなんですね (☆。☆)


ъ(゚Д゚)グッジョブ!! です

こんな中身が濃くて、楽しくて感動的な

物販をありがとう (〃'▽'〃)


しおりんの「H」の抜けてる色紙も含めて、

家宝にします (T_T)


と云うことで、

さようならは言いません (^_^)ノ

お嬢さま入国や短期のお手伝い待ってます!


Teamおまんじゅうは永遠 (^_^)v

Teamおまんじゅうは最強!

なおちぇる

な~ぎ~な〜ぎ~\(❁´∀`❁)ノ


改めて卒業おめでとう!!

朝までお疲れ様!!

なぎなぎはホスピタリティNo.1
キッチン&メイドだ\(^o^)/

なぎなぎのこれからに幸いがありますように♪

やしゅお

なぎちゃぁぁぁぁぁん!!

のんびりな入国ですんませんでしたf(^^;f(^^;f(^^;

開凸ワンタイ離脱、、、


ひとつも実行せず
もはや嘘つきおいちゃん(><)(><)(><)

なむなむ

たくにゃん

おはよう

最後までやり尽くしてや。サプライズどうやった?あれは本当に出来ることを僕なりにやったからね。とりあえずおめでとう。

君影草

なぎさ~~~~~~~~~

今までありがとね。ライブだったり、ヲタ芸だったり、メッセチェキだったり、ほんとにお世話になりました。ひなしおタペストリーでチェキとれたのがほんとに幸せでした。ほんとはteamおまんじゅうで撮りたかったけど・・・なぎさの卒業のタイミングを察しなかった自分のミスです。また出戻りしたときはしおりんとタペストリーユニットしましょー。←出戻り前提(笑)

ゆうにゃん

こんばんは!!

今でも楽しんでるやろなぁ、最後まで全力でなっ(^_^)v

なるくん

夜もすがら

間に合って良かったー!!!


当日中の突貫工事でしたがいかがでしたでしょうか!?


仕事が忙しくてね…ちょっと平日中に練習できなくて(笑)


今日休日出勤の傍ら練習しました。
会社の人一室貸しきってすまん(笑)


やっぱキャストさんすげーわ。
おっさんは3曲くらい練習したらもうヘトヘトだってのに…
あれを本番で何曲もやっちゃうんだもんな。


なぎさは最後まで立派だな!


あっ、最後のブログ期待してるでー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

せんせい

ばんは~

あと少しなんやね
悔いのないステージを!

りょう

りょうりんです

なんだか盛り上がってるみたいだね。僕も行きたかったけど。今日は台風の影響ですごい雨だね。
この雨はなぎささんの卒業の涙の雨だったりして(笑)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る