ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆Nyank you!!☆

HOME ブログ ☆Nyank you!!☆
vol.103*またいつかどこかで(final.)へのコメント

ゆるりん

卒業おめでとうございました。。゚(゚´ω`゚)゚。

最終日、参加出来なかったけど、
前日会えただけ、良かったかな、、、

色々あっと言う間でしたね。

なぎさがいるってだけで、なんだか安心な渋谷でした。

またSBYで会えたら、嬉しいです。

お疲れ様でした、
そして卒業おめでとうございました。

らうど しおさま推し

final. (つ﹏<。)

さっき気付いた!

推しキャスト設定が解除されてた (つд⊂)エーン

でも、ブログは残るよね?

キャストとして投稿出来なくても、

お嬢様として、コメントは出来るよね?


と云うことで、Nyank you !! ブログに

コメントで、近況を書いて欲しい (^_^)ノ


元気で頑張ってるかー

寂しくなってないかー

辛いことはないかー

身体がナマって暴れたくなってないかー

嬉しいことを
みんなに聞いて貰いたくはないかー

たまには、
にゃんにゃんとか言ってみたくないかー

そんな時は、ブログのコメント欄で!


アプリの登録が必要ですけど、

ログイン毎に 5pointも貰えるし、

今後、SBYに遊びに行く時も

入国の手続きで 大当りするかもだし…

貯まった point で投票も出来ちゃうし~


でも、やっぱり、

なぎさちゃんの SBYフェニックス復活 を

心から期待してます ( ´艸`) なむなむ


なぎさちゃんの素敵なパフォーマンスと

女ネ申さまスマイルの中毒症状は、

日が経つに連れて重症化して来ました (>o<)


ネ申さま~

どーしたらイイの~ εε=ヽ( `Д´)ノ

Help me ~

TAKATAKA

お疲れさまでした(^_^) 

改めて卒業おめでとう♪
これからもがんばってね☆

もしまたSBYで会えたらよろしくね(^^)

ちゃんかみ

遅ればせながら。

なぎさがこれを見れるのか分からないけど書きます。

卒業おめでとう㊗️お疲れさま。当日行けなくてごめんね

りーみん

無題

もーう。人のことを知りたがり屋さんですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ぷんぷーん(*^◯^*)
僕はりーみんさんって呼ばれてるんだよっ(๐›ω‹๐)੭

まぁそれはさておき、さなぎちゃんの書く通りに君が平々凡々なのだとしたら、普通って結構難易度高いなって認識し直しました。
普通って多くのパラメータが平均値に収まっていることを指すのだと思いますが、過不足ないのって結構努力が必要だと思います。
足りないよりマシかなって考えてましたが、多くてもダメだなって最近気付きました。

実は僕、目指しているんだ平々凡々。
さなぎちゃんが良い子だなって思うのは、多分だけど歪じゃないからでしょうね。
僕もさなぎちゃんみたくなりたいです、性別違うけど。
まぁ、さなぎはまだまだお子ちゃまだけどなっ(๐›ω‹๐)੭

最後になりますが、三年間もメイドさんをやってたんですね。
そんなに長い間メイドさんだったのであれば、またメイドさんを始めることもないのでしょう。
一つの終着を迎えることが、別の何かの始まりになるとは限りません。
ダラダラすんじゃねーぞ(*^◯^*)ってことですが、暇な時間って結構大切だと思うので、少しだけゆっくりしてみて、しばらくしたらメイドさんであったことを思い出してみてください。
僕が知ることはないのでしょうが、卒業した後にメイドさんをやってて良かったって思う子がいてくれたら、ご主人様サイドも嬉しいのでしょうから。

グロ

またいつかどこかで

熱大丈夫?
あの日はなぎさ長時間労働だったからね!本当にお疲れ様m(_ _)mきっと蓄積されてた疲労が一気に押し寄せて熱出てしまったんだよ、だからゆっくり休んで
あの格好で少しでもなぎさの思い出に刻まれてればいいなぁって思ってね
必ずまためいどりーみん渋谷店で会いましょう

たくにゃん

また会う日まで

これが最後なんや。寂しいなぁ。なぎさは新しい夢に向かって進んでるんやなぁ。絶対になぎさの夢を諦めないで下さい。そして何をやるにしても身体が資本って事も忘れないで下さい。休む事も〇〇のうちって言うやん。
それからりーみんでの過ごした日々や、キャスト、常連さんの事を忘れないで下さい。
そして何かにぶつかった時は誰かに相談してください。そしていつかはジャージャーしましょ。ほなまた

デタラメ☆まちゅちゅ

o( ˆoˆ* )o

お疲れ様でしたo( ˆoˆ* )o

せんせい

おめでとう☆

ついにfinalか~

しかし一瞬でもつながれるもんなんやね
やっぱりなぎさが一番かわいいgirl~♪

これからも一縷の望みにかけて渋谷入国します
そのときまでに触れるぐらい筋肉鍛えとくよw

じゃまたね!

なおちぇる

感謝☆彡.。


なぎなぎこちらこそありがとうだよ\(^o^)/

またな壁|ω≦)ノシ

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る