ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆Nyank you!!☆

HOME ブログ ☆Nyank you!!☆
vol.93*後ろの子にへのコメント

グロ

やっぱ信じられない…

なぎさがめいどりーみん渋谷店を卒業するなら俺もめいどりーみん渋谷店の客から卒業かな…

もうなぎさに会えなくなると思うと病む

KOUDAI

なぎさちゃんこんにちは(*´∀`)

なぎさちゃんこんにちは( 〃▽〃)
俺は昨日日勤と残業したよ(´д`|||)
本当は17:00~20:00までのはずだったのに…別の残業になって結局20:00~21:30までの残業もしたよ!
まぁ立ち合いだけだけど…(´д`|||)
でも疲れたよ(´д`|||)
明日はいよいよ俺は会社の飲み会だよ( 〃▽〃)
酒ガンガン飲んで暴れまくろうかな?
明日は俺日勤と残業だからね(´д`|||)
残業のあとは飲み会やる場所に移動するからね(。>д<)
飲み会が楽しみなのと…俺は酒が好きだからね!
なぎさちゃんって明日いるのかな?
でもSBY移動するのは疲れるよ!
なぎさちゃんのメイド服見たいなぁ~( 〃▽〃)
そしてやりたいポーズあるよ( 〃▽〃)
まぁ大体は分かるよね?

やしゅお

なぎちゃぁぁぁぁぁん!!

今さらやけど、、、

なぎちゃんも
オルスタ行かせてあげたかったなぁ。。。


いくらも
なぎちゃんに投票出来てない事が
改めて悔やまれるわ。。(〃_ _)σ∥

なむなむ


ところで



なんか

このツーショットいいね!!

なるくん

このバカモンが!

光たきすぎてこの写メがどこだかわかんねぇだろうが(笑)


とりま、明日のお日様行くでー!会社抜け出して(笑)


なぎさmonthの始まりや!しっかり思い出作らんとなぁ。。


思い出…カツ丼にしようかなぁ、ハンバーグにしようかなぁ、、

しもたそ

Σ('◉⌓◉’)

アレですか?
後ろの方は、ホームランでも狙ってるんですか?
最高です(*´꒳`*)

んー、なぎささんに会えなかったのが
悔やまれるわー(T ^ T)

当日は友達の結婚式だから、抜け出せる
気がしない(T ^ T)
うー(T ^ T)

とりあえず、すぅさんに全てを託します_:(´ཀ`」 ∠):

らうど しおさま推し

(^o^ ∋ )卍ドゥルルル で向かったのだが… (>o<)


間に合わなかったー ( ̄。 ̄;)

し、しかーし、お嬢様予備軍の片鱗を見ちゃった!

脇の席で、盛り上げ隊長してる、私服のなぎさちゃん、イイ (〃'▽'〃)

SBYの常連組に、いらっしゃーい (^_^)ノ

師匠

お疲れ様!

しおりん、レギュラー出演かいっ(笑)

何を着るか悩む気温だ…

せんせい

ばんは~

そうか今日は大事な日やったな
大阪は明日やで

たかひろ

ありがとうございました!!

なぎささん!今日はありがとうございました

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る