ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷちぷちいくら丼

HOME ブログ ぷちぷちいくら丼
こくちへのコメント

おしょこここ

重大発表 いくらっぴなの?

いくちゃん←かわいいちょーかわいい
はい!とおとい!
いくらちゃんのことはキッチン時代から遠くから見てました(216卓な)
メイドさんになってから仲良くなれたよね?うれしみ
新制服とかおんぷちゃんとかきらきらとかお祝いできてうれしかったよ
これからも、もっといろいろお祝いしたかったし、ライブももっと見たかった・・・でもいくらっぴの決めたことだから、、

でもやっぱりやだよー(>︿<。)
いくらちゃんやめないでー(´;ω;`)ウゥゥ

と言ってみるテスト
今日も長いお散歩おつにゃん
体調気をつけてね

らいらい

どうか‼️

いい発表でありますように‼️

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る