ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ だんぼーるって入りたくなるへのコメント

にーな

11月

日曜日、2回いくで〜♪(´ε` )

KOUDAI

しおりんこんばんは( 〃▽〃)

しおりんこんばんは(*´∀`)
しおりんが段ボール箱に入ってるよ(*´∀`)
カワユス( 〃▽〃)
しおりん拾っちゃおうかな?
しおりん飼おうかな?
しおりんかわいいね(。>д<)
しおりんと遊びたいなぁ~( 〃▽〃)
また話したいなぁ~( 〃▽〃)
トトロチェキ撮りたいね!
もしくはしおりんまた段ボール箱に入って俺は適当なポーズするからそのチェキにする?
しおりんめっちゃかわいいね( 〃▽〃)

KOUDAI

しおりんこんばんは( 〃▽〃)

しおりんこんばんは(*´∀`)
いよいよ明日はなぎさちゃんの卒業式だね(´д`|||)
悲しいなぁ~(´д`|||)
けど俺は入国しないよ(雨の中渋谷行きたくないよ!)
雨は嫌だよ(。>д<)
ついでに言うと…明後日はIKBキッチンさんのふじこちゃんが卒業するよ(´д`|||)
でも俺は行かないかな?
土日は台風が来るみたいだからね(まただよΣ(゜Д゜))
この前来たばっかなのに…(。>д<)
しおりん飛ばされないように気をつけてね!
飛ばされたら俺がキャッチしてそのまま飼うからね!
しおりん飼うよ(*´∀`)
しおりん俺はまた来月SBY入国するよ( 〃▽〃)

すぅさん

ダンボールin。

朝から飛んでいるよー。
すぅさんです。


岡山ー。まもなく終わるはずまもなく。
今日中に間に合わせるぞー
やるぞ、できるぞ。

頑張ろ。


ダンボールinして待ってるの?
はよ行こうねえー。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

やしゅお

しおりーーーーん\(^.^)/

さすがにこれは吹いたわww


まぁ、、、

そんだけ
しおりんに逢いたかったし話したかったって事だょ!!

我ながら、、、
こんなループやったことなかったけど
やれば出来るもんだね(^^)v

ブーメランおいちゃん誕生の巻でしたf(^^;


#しおりんかまたり
#睡魔は推し事の後にやってくる(-.-)Zzz・・・・
#これもサプライズのつもりやったんだけどばればれだわねf(^^;
#〇〇〇さん引き連れて出国してごめんちゃいm(__)m
#まーくんにメッセージチェキ見せたょーー!!
#こんなかっこつけてますか??
#しかも同じ席じゃないですかーー!!
#…ってアキバの中心で叫んでたょww
#密告者らんたんww
#ブロマイドよきかな(*^.^*)♪♪♪
#ダンボール見ると担ぎたくなるおいちゃん(^^)v
#ダンボール担がせたら日本986位やでー(^^)v
#野菜部門じゃ243位やでー(^^)v
#全部てきとーですf(^^;f(^^;f(^^;
#なむなむ
#とりまわが家にもダンボールおいてしおさま釣るしか!!
#ちなみにその箱中身ごと持って帰ってよか???
#いただきまーす(^^)/
#ごちそうさまがきこえない!!!
#そーいえば…ゆうくんのお仲間さんふたりのライブ満喫できたみたいだったょーo(^o^)o
#意外にもえびかにがウケたらしい、、、
#ナイスエクササイズ(^^)v
#こんな感じですそのが広がっていったらいい感じやのにね!

らうど しおさま推し

だれかー ヽ(^o^)丿


ガムテ~! 持ってきて~!

天地無用

こわれもの注意

下積厳禁

精密機器につき取扱注意

配送時間帯厳守

超特急便


で、送って~ (^_^)ノ


ところで、電池は付属してますでしょうか?

まじょりん衣装のオプション販売はありますか?

ゆま

改めまして、ゆまです!

一昨日はありがとうございました!
名前で認知してもらえてたのすごく嬉しかったです!
めちゃくちゃ緊張してガチガチだったけどめちゃくちゃ楽しかったです!!
また東のお国に行くことがあったら会いに行きます\( ˆoˆ )/

けんご

こんばんは♪

しおりん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

なるくん

外ハネ

めっちゃ可愛いねー、いやホント可愛い
ハロウィンドリームに合ってんのかなー、、、

なんらか巻いてる方が似合うような?
毎日いろんな髪型に見せてくれてありがとうね。
結構大変でないの?ワックスつけるのですらめんどくさがるからなー、俺は。単純にすごいと思うよ。
おかげさまで10月ホント楽しいわ(笑)


今日行かなかったのちょっと後悔するかわいさー!

でも、でも…明日のなぎさのお日様行くの会社に怪しまれないためだ、我慢我慢。


てか段ボールあるといっつも入ってるような気が…
あれのチェキもまたいいんだよな(´Д`)

せんせい

ばんは~

捨てしおりん?

22

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る