ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ 言い忘れてましたがへのコメント

シャア・ぐれなぶる

しおさまへ

おめでとう!
ハロウィンドリームも結構可愛いですよね。私も日曜日にみどりハロウィンドリーム見納めしてきました。
来月はみどりさんお給仕555回と周年イベントな月なのでこっちも盛り上がればなぁ。やっぱ手旗の出番かな〜w

私、12月頭に台湾デビューしてきます!日本だけにとどまらずみんなに聞いて欲しいの。台湾でアイドル目指すわ。

みだりさんがしおりん教に入ったようでみどりさん関係からまだお会いしたことないけど、最近コメントしてて、
しおりん教にお誘いしましたよw

らいらい

異様に

眠いから、行けない

すぅさん

おめおめ

333回目ー。
すぅさんです。


おめでとうやな。マジお祝い祭りや。

むぅさん情報からして前世合わせて
1000も来るなー。

12月1月はFEVERやね。ハピハピ
作戦会議重要。╰(*´︶`*)╯♡

師匠

お疲れ様!

なぎさの卒業式があるから、言わなかったんじゃないの?

もうそんな回数か…

やしゅお

しおりーーーーん\(^.^)/

そーなの(((((゜゜;)(((((゜゜;)(((((゜゜;)


てっきり334回めかと思ったわf(^^;f(^^;f(^^;
←ちょーーてきとーf(^^;

たぶん、、、

お祝いムードの空気に誘われて
たくさんの人がかけつけてくれるのでは、、、

とりま
おめでとう\(^o^)/


#しおりんかまたり
#はい!めでたい(/^^)/(/^^)/
#…ってかまた行けないターンやん゜゜(´O`)°゜
#かなしみおさしみ(T^T)
#誰かー仕事かわってーーー
#…って言ったところで誰もおらん、、、
#なむなむ

せんせい

おめでとう☆

セカンドシーズン333回おめ
666回までには行きますw

22

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る