ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ 絶対、だいじょうぶだよへのコメント

すぅさん

大丈夫じゃん。

きっと大丈夫ー。って
すぅさんです。

全然大丈夫だったやー。
チーム渋谷は今日も安定だったな。

初全体イベント事。こっちが緊張した。
最後までいれなかったけどお疲れやす。

ごゆっくり休んでくらさい。
今長野に着いたです。

また生誕で(о´∀`о)

師匠

お疲れ様!

ムダな経験はないから(真顔)

また成長したかな♪

けんご

こんばんは♪

しおりん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

シャア・ぐれなぶる

しおりんへ

おつかれさまです。
萌えかわ楽しめましたか?

カルピスのカップアイスどこにあるかしおりん推しなら知ってるかもって聞かれました。また探していないのでわかりませんと答えましたw聞かれてから見た範囲では見つからずどこに売ってるのかわかりません!

注文完了メール、タペの商品名が空欄になってます。商品番号は振られてるから問題ないと思いますが。
あと受け取り自宅でもいいんですがぁ〜みどりさんいないしなぁ。まぁ、オタロで開封してみどりさんの弟子に画像送っておくんだ!ってのありか。

なるくん

おつかれさまー!

結果はちょっと残念…かなー。

個人的にはやっぱり贔屓目を差し引いてもしおりんが一番よかったけどな。演技のところも「誰に会いに来てくれたんですかー?」とかうまく誘ってて個人的には良かった気がしたんだけど。

まぁぴぃすさんが良かったのはそれはそうだと思うけど…
残念ではあるけど、まぁあんまりそれを言っても仕方ないしな!

緊張のなかでもホントよく頑張りました!お疲れさま( ・ω・)ノ
メイクうまくいかないって言ってたけどめちゃくちゃ可愛かったで。お給仕も一生懸命やってるのも見れたし。


今後は秋葉での活躍の場が増えるのかな?
ちょっとよくわかってない俺からこんなこと言うのもなんだけど、こういうデカイイベントがあるたびにしおりんの人生にとって良い転機になればいいなと思ってます。めっちゃ漠然とだけど(笑)
なにか新しいものが見えると良いよな、渋谷で働くだけじゃなくてさ

じゃ、あらためて今日はおつかれさま!

らいらい

19時半頃に‼️

また、盛り上げに行くよ〜〜(^O^)/
因みに、しっかり寝たよ〜〜笑

ゆうにゃん

こんばんは!!

今になって緊張してもしゃーないから自分ができることを存分にやろぉ(^_^)v
また会おうぜぇ(^^)b

せんせい

おはよ~

しおりんでも緊張するとかほっとするな
そう思った時点でもう充分にほぐれてるで

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る