ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ 6周年へのコメント

ほりえっこ

こんばんは。

これからも遠いけど応援してるね!!

すけさん

SHIBUYA大好き

最初に秋葉原で駅前店に入ったきっかけあって、
比較的近くのオタロ通い始めましたが、
今はSHIBUYAが大好きです。
出来ることなら通いたい(笑)
遠方でなかなか行けないけど
行ったときの時間を大事にしたい
これからもよろしくお願いします。

なるくん

6周年おめでとう!

やっぱ今日にあわせて有給とって良かったー!(*^^*)

スーパー楽しかった!
久々しおりんに会えたし、ライブも見れたしな(*^^*)


しおりん帰ったあとだけど、ひなちゃんのもとでしっかりSBYのお祝いもできて、今日は大満足でございました。


普段は言わないけれど、、、
ホントいつもありがとうございます。
しおりんもそうだけど、渋谷店に関わるすべての皆様に、そう思います。

仕事の疲れも、ストレスも一瞬とはいえ忘れ去って、楽しめる場所がSBYです。
たまたまふらっと入った俺だけど、今となっては欠かせないくらい大切な場所です。

そんなこんなで!最近あんまり入国できてないけど、そるは仕事のせいですので(笑)
しっかり現世の方も頑張ってまた遊びに行くね!

今日はありがとう!

けんご

こんばんは♪

渋谷店六周年おめでとう!これからも宜しくね♪今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

君影草

おつしおりん。

しおりん、いつもありがとね。辛いことあったときにしおりんに会えると和むし癒される!今は仕事漬けの毎日を送っています。早くしおりんに会えるといいなぁ。

せんせい

おめでとう☆

いいタイミングで渋谷に出会えたこの奇跡
まだこのまましばらく続きますように

KOUDAI

しおりんこんばんは( 〃▽〃)

しおりんこんばんは(*´∀`)
しおりんが頭なの?ひなたちゃんが頭じゃなくて…!
しおりんが頭なの?
まぁどっちでもいいけど…(。>д<)
俺は昨日早出作業したよ(´д`|||)
そのあとにクレーム来たみたいで上司に注意されたけど俺も正直売る覚えでやってたから…!
だって久しぶりにやったからね(。>д<)
最後にやったのが多分夏かな?(今年の6月~7月ぐらい)
毎回早出だったら覚えるかもしれないけど…間が空いてからの早出はちょっと…(。>д<)
本当は早出嫌だけど金稼ぐために俺は多少の犠牲はするよ!俺は明日からまた仕事だよ(それに俺は日勤&残業)
まぁ一時間だけだから良かったよ( 〃▽〃)

すぅさん

歴史ですねー

コメントしてたら更新されてた。
すぅさんです。

6周年かー。歴史やなー、すぅ達は
りーみんデビュー5周年ですなー。

ウチ渋谷デビュー2周年かな?ホームに
なってから1年か。

まだひよっこなすぅ達でしたー。
しおりんは前世から合わせてもほぼ渋谷
なのだねー。

時は流れて人は変わるけどそん時々に
関わった人とのベストを創って行けたら
素敵よねー。

そんな渋谷にずっといられたらいいなー
と思うすぅなのでしたー。╰(*´︶`*)╯

なむなむのぶちん

渋谷が一番

やっぱり渋谷が一番盛り上がるし落ち着くし最高!
そしてしおりんはそのかなでも最高オブ最高だよ

いつも行くたびに癒されて大感謝だよ
これからもしおりんらしく頑張ってね

おやすみなさい(-人-)

しもたそ

p(^_^)q

SHIBUYA 6周年おめでとうございます(*´꒳`*)

さすが、しお様。
良いこと言う(^-^)/

出会った場所があって、出会った仲間がいて、
沢山の思い出が、そこにはあるんですよね(*´꒳`*)

いつの日も、笑い合った仲間に感謝して、
歩んでいきたいと思いました( ´ ▽ ` )ノ

僕等からも、しお様達との出会いに、ありがとう!
これからも、頑張って下さいねo(^-^)o

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る