ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ 誕生日でした!へのコメント

すぅさん

おめでとでした

ハッピーバースデシタ
すぅさんです。

おめでとうございました。
さすが当日。みんなからお祝いされて
ハッピーだね。


明日はみんなでワイワイできるかな。
オーラスでお祝いしよー。

なんか緊張すんなー。( ゚д゚)

カマコー

無題

1日遅れてしまったけど、しおりん誕生日おめでとう!
良い誕生日を過ごせたようで何より(^^)

かっちゃん

お疲れ様^o^

しおりんさん。誕生日おめでとう(^o^)/
幸せな、1年が過ごせます様に❗️

やしゅお

しおりーーーん\(^^)/

たくさんの人にお祝いしてもらえたようで
まっこと良かったね!!!

#しおりんかまたり
#めでたいの極み
#こりゃーイベントどんだけになるんや(((((゜゜;)
#思わず後ずさり、、、

しもたそ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しお様、お誕生日おめでとうございましたm(_ _)m

我々、遠方組はなかなか当日行くのが
難しいですが、気持ちはお祝いしてますよー(*´꒳`*)

しお様のこれからにも、多くの幸せが
ありますように( ̄^ ̄)ゞ
おめぐからも、おめでとう!と。

せんせい

おめでとう☆

誕おめ
いい一年を

22

夏輝@にいなのP

改めて誕生日おめでとう!

しおりんさんは話に聞くことが多いけど、遠くから見ていて「綺麗だな~」って思ってたンゴ(˘ω˘)
お邪魔しました~

なるくん

やっぱしおりんだなー

微力だけどお祝いできて良かったでー!!\(^^)/


いっぱいチェキも撮れてうれしみ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


俺が帰った後も大盛況だったようで(笑)


Twitterみながらいいなーいいなーと思いながら仕事終わらせたけどやっぱり間に合いませんでした(笑)


まぁまぁやっぱお花は外せないな!入れて本当に良かった!


ホントこの一年はありがとうね、毎日が彩る。


16日は良いイベントにしようなー!!

けんご

こんばんは♪

しおりん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪最高の誕生日になって良かったね♪

ほりえっこ

こんばんは。

しおりんお誕生日おめでとう(*´ω`*)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る