ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ 明日の持ち物へのコメント

なるくん

いよいよー!

この日が来たああああああ!!!!


喉つぶれるまでジャージャーしたるでーー\(^^)/\(^^)/\(^^)/

持ち物全部持ったでー!

らうぢぃしおさま推し

やべーー ヽ(゚Д゚)ノ


忘れ物だらけだ~ ( ̄△ ̄)


黄色い帽子

長袖、長ズボンのジャージ

履き慣れた運動靴

虫除けスプレー

ハンケチ、チリ紙

お弁当(栄養バランスのチェックあり)

1000円以下のお菓子(ガムは禁止)

水筒(中身は水かお茶)

一人分のレジャーシート

人さらい防止ブザー

転ばぬ先の杖

犬が当たる棒

猿が落ちる木

猫用の小判

弘法が誤る筆


は、

いらなかったかーー ( ̄。 ̄;)

せんせい

ばんは~

ええな~行きたいよな~
Tシャツ黒やのにサイン書けるん?

暑さだけならこっちも負けへんでw

22

すぅさん

忘れ物なきように

準備はできています。
すぅさんです。

持ち物は全て持った。気持ちも入った。
あとは寝るだけ。

オーラス分の体力を保つため明日は
ビール抑えよう。

ただ若干緊張して寝れん。自分の事は
緊張したことないのに。ビッグイベントは
ドキドキだ。

借りて来た猫はやれる限り頑張ります。

よし、楽しんでいこーぜ。d(^_^o)
早く寝ないと、、、

けんご

こんばんは♪

しおりん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

師匠

お疲れ様!

財布は大丈夫だと思う(笑)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る