ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ 生誕祭おわりましたへのコメント

らうぢぃしおさま推し

↑ なんか


一瞬

新しい記事が

見えた気がする ( ̄。 ̄;)


ぢいさん、疲れてるのかな~

それとも幻影?

ちゃんかみ

おめでとう

いや〜り〜みん史上最大の入国でした。
あっという間にだったけどね。

改めておめでとう

TAKATAKA

改めてお疲れさまでした☆

イベントすごい盛大だったね(^.^)
参加出来てとても良かった♪

筋肉痛早く治ることを願ってます(^_^)

りーみん

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝♡


しおりん!はっぴーばーすでーでした✩

ブログみてしおりんってやっぱすげぇなって思ったよ!
これからもしおりんの笑顔でみんなのことも笑顔にしてね( 'ω' و(و"♪

お疲れ様ね( •̤ᴗ•̤ )

シャア・ぐれなぶる

しおりんへ

お疲れ様です!
自宅に着いて一息ついたとこです。
2泊3日の宿泊荷物よりも小道具やりーみんグッズの方が大きくて、楽しんで頂けたでしょうか?
入国しに来ただけで笑ってたけどw
私も今回の遠征も楽しませてもらいました。
これみどりさんが喜ぶやつだからちゃんと送れよってやっておきますよって。オタロも次いつ行くか予定は未定ですけどw
とりあえず一回しおT来てなんばとオタロ入国するしか!大阪地区布教部長として。
また来年もよろしく!おやすみ。

すぅさん

余韻がすごいよ

まさにドリームタイムだったな。
すぅさんです。

いや改めてすごい生誕祭だった。
あの人数、あのライブ数、あのタペの数
バルーンの数、タワー、ケーキ、
サイリウムの海。

しおりん教じゃなきゃできんのじゃね?
間違いなく最強キャストにしてSBYの
エースやで。

感動した。キャストちゃん達、キッチンズ
妖精の方々、しおりん教徒のご主人様と
お嬢様達。

そしてゴッドマザーおひなさま。
しおりんに関わる全ての皆様に
感謝オブ感謝(^人^)

素敵な時間に立ち会えて楽しかった。
あっという間の16時間やったなー。

ライブユニット合算100いった?

改めまして誕生日おめでとう。
幸せになーれ╰(*´︶`*)╯♡

師匠

お疲れ様!

最高の1年だったね♪
(残りの数日でアクシデントがなければ)(笑)

なるくん

生誕祭おつかれさまー!

しょうもない…のかね?
昔のしおりん知らないからなんとも言えないけど、俺は今回のイベントを通じて、改めてしおりんを支えてくれる常連さん、キャストさん、渋谷店、そしてしおりん自体の素晴らしさを感じました!


特に今回はいろんな常連さんとお話しする機会がありまして、その度にしおりん愛されてるなー!って思いました。


ちょっとだけだけど、イベントに花を添えることに協力できて幸せです。



なんだかね、すごい凄絶なイベントだったけど、温かったのよ、なんとなく。
常連さんと打ち合わせしてるときからずっと楽しいイベントでした!いつもありがとう、ホントに。


そして、、、



筋肉痛やろ?大丈夫かなー、、、

治してくれるのは時間だけやもんな。

とりあえず1週間は絶対安静やな!笑

今後はしおりん心配おじさんとして監視役に回るかな(笑)


今日も頑張りやー!

やしゅお

しおりーーーん\(^^)/

仕事に戻ったり…
手紙書きに帰ったり…
どたばったんにしちゃったもんだから
あんまり勇姿も拝めなかったけど
やっと念願の推しの生誕を祝うって事を
しおりんが叶えさせてくれました\(^-^)/

言うて
さしたる事も出来なかったけど

SHIBUYAの醍醐味を体感できたこと、、、
しおりんお祝いしようって頑張ってる人たちの
熱い思いに触れられたこと、、、
まさに
しおりんはすごい!!…って
再認識させられたこと、、、


おいちゃん
SHIBUYAに出没するようになって
良かったなぁーーって
改めて感じた日となったょ(^^)(^^)(^^)


#しおりんかまたり
#妥協しないしおりんはすごすぎます!!
#おいちゃんも見習わなければ!!
#SHIBUYAのエースはりーみんのエース!!
#あたしゃすごい娘を応援してましたわf(^^;f(^^;f(^^;
#めっちゃ活力もらえたわ
#あの神たぺ…やばばだわ(〃ω〃)♡♡♡
#末代まで家宝にしときますね(^^)v
#言うておいちゃん子孫いないわf(^^;
#どんまい

けんご

おはよう♪

本当に盛り上がったみたいで良かったね♪今日はゆっくり休んでね♪

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る