ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ QSCSになりましたへのコメント

シャア・ぐれなぶる

しおりんへ

そうかぁQSCSになりましたかぁ。
進撃のしおりんだね!まさか最初に会った時こんなにでかい人になるとは思っていなかった。
しかし。今以上に忙しくなったり、自由な時間が少なくなったり、これまで通り我々と遊んで頂けるのだろうかと思うところもあります。
メッセージチェキは、はなびというものに託しました。まだ推しではありません。推しはしおりんだけさ。
活動の成果があり、なんば店のゆまさんがしおりん教に入りたそうにしていました。宣伝部長としても推薦します。

すぅさん

遅ればせながら

おめでたいよー。
すぅさんです。

萌神7に出た時点でもうQSCSなんだと
思ってました、すぅです。

とうとうりーみんの代表になってしまい
ましたね。

ライブやらイベントやらで忙しくなるの
でしょうけど頑張ってくらはい。

おひなさまと同時に選抜ってのがまた
嬉しみ。

お二人共天空人になってしまわれますが
下界から応援しております。

宴じゃー╰(*´︶`*)╯♡

らんちゃん

初コメ

どーも、らんちゃんです!
渋谷で防弾チョッキと言われ、QSCSライブではぶれたチェキをおまけでもらい、いろいろあったけどまた東京来れたら行くね(*^^*)

かっちゃん

お疲れ様^o^

QSCSメンバーへの加入おめでとう(^o^)/
ひなたさんも加入する事が出来たみたいで渋谷店はどりすさんも含めて、3人になるけど❗️
今まで以上に賑やかになるね^o^

たか

QSCS入りおめでとうございます

しおさまが、今回QSCSライブに出演すると有って何とか都合を付けて行けるようにして行って、しかもQSCS入りの発表の場に立ち会う事が出来て良かったです。

前日のお星さまでは、あんなに不安要素の有ったライブも当日は克服されていたようですしね。

これからは、しおさまが出演のQSCSライブにはなるべく駆け付けるようにしますね。

りょうすけ

のんたいとる

QSCS選出おめでとう!!!!!

しおりん、この前(22日)、頑張ってたもんね。

見に行けなかったのが残念すぎる…。

改めておめでとう!

たむたむ

おはよ!

おめでとう!ヽ(^○^)ノ

頑張ってね!

たいちぃ

あらためて

QSCSおめでとう☆☆☆

しおりん教Tシャツ着てって正解だった!
QSCSに出演するって決まったときから絶対着てく!!って決めてたから✧ \( °∀° )/ ✧

39番のリストバンドが神がかってて1日1なむなむしてたかいがあったよwww



これからも1日1なむなむしていく所存です。まる



ゆうにゃん

おはよぉ!!

QSCSのメンバー入りおめでとぉ\(^_^)/

そもそも何で今までしおりんがメンバーやなかったのかが疑問やけど、まぁようやく選らばれたからには活躍の場がまた増えていくなぁ(^_^)v

あと、Twitterでのかおりちゃんの動画ありがとなっ(^_^)/

師匠

お疲れ様!

また、プレート祭りかな~

お皿無くなっちゃうよ(笑)

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る