ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ 進化したしおりん(いろいろ)へのコメント

なるくん

土曜日

すぅの重大発表に立ち合えなくて残念無念。。


可愛い可愛いバレンタインドリームを拝めて眼福でござんした٩(。•ω•。)و


この期間はチェキ写メガッツリ撮っておきたいところ(笑)


なるべく入国するように頑張るわー!

KOUDAI

しおりんおはよー(*´∀`)

しおりんおはよー(*´∀`)
しおりんのバレンタイン限定の制服可愛いし似合ってるね!
俺は今日日勤のみだよ(できれば今日は早く帰りたい)
今日の正午ぐらいに雪降るみたいだからね(予報では…)
しおりん外出るときは気を付けてね!
雪対策のかっこうしないと転けると思うから!
それに暖かい格好してね( 〃▽〃)
俺は今日雪用の靴履いてきたからね(*´∀`)
雪対策だよ( 〃▽〃)
しおりん俺来月SHIBUYA入国すると思うよΣ(゜Д゜)
一応考えてるのが来月の4日日曜日だよΣ(゜Д゜)
でもまだわからないよ(無理だったらまた連絡すると思うよ!多分ね…Σ(゜Д゜))

ジェイちゃんひな星

しおりんさん!

さすがしお様って! (≧∇≦)b
しお様を応援する方の力が予測できないほど高いって事が他の時より感じられます(笑)

バレンタインドリーム!
前のギャラクシーやハロウィンみたい新たなドリームがあるのではないかなって予想はしていたんですけど
バレンタインドリームなんてー! (✪ω✪)(✪ω✪)
すごく愛し過ぎてギャラクシーほど好きになれるしかー! (*˘︶˘*).。.:*♡

しおりん 「ジェイド 欲しい? 欲しい? (>_<)」
ジェイド 「ほ...欲s..い..でs...す」

(いきなり4ヶ月前の事が思い出した1人でした(笑))

夢の中でも絶対行くしかです! ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
バレンタインや天使様BDもどんな形で出るのかも楽しおりんですー!

らいらい

明日は

すごい寒いみたい

けんご

こんばんは♪

しおりん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

すぅさん

にゃーす

たのしんやでしたのー。
すぅさんです。


ひなしお深夜楽しかったすー。
重大発表後みんながおめでとうな感じ
になってくれてうれしみだった。

みんなええ人達やー。東京進出プレート
まで入れてもらって、、、
らうさん感謝、なむ。(^人^)

進化かわゆすなー。バッグ良きだね。
あれかわいいわ。

2月からまたいろいろ頑張ろうー。
次の目標に向けて。。。
(о´∀`о)

カマコー

無題

微力ながらアクリルネームプレートにポイント入れてたから成立して良かった(^^)
あと、奈々さんライブの感想聞かせてくれ!

カマコー

無題

微力ながらアクリルネームプレートにポイント入れてたから成立して良かった(^^)
あと、奈々さんライブの感想聞かせてくれ!

せんせい

ばんは~

バンコクMBK店なう
トムヤムクンオム激辛w

しおりんタイメイドちゃんに人気やで
バレンタインドリームかわいいってさ

ほりえっこ

こんばんは。

メイドちゃんの進化凄いよね!!
みんなの協力あってこそだし、こうやって形になると凄いなって感じる♪

バレンタインドリームも凄く似合ってる(*бωб*)

毎週日曜日が待ち遠しいです。

クリアカード編にはにゃ~ん(///)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る