ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ ありがとうだよ~~へのコメント

まきちゃん

うぃ

昨日はありがとう、当分来ないと思うます

やすおっち

おはにゃーん\(^o^)/

昨日も
楽しい時間をありがとー\(^o^)/

ぼっち入国やったから
ちょいとテンション低めに感じられたかも…?
やけど……f(^^;

違うでーー!
違うでーー!
普通に照れてただけやでー(〃ω〃)♡♡♡

まだまだ
しおさまの可愛さに対する免疫力は養われて
おらぬおいちゃんなのでしたーf(^^;f(^^;f(^^;

…なむなむ

出来れば……
もーちょっといたかったとこだったけど、、、

はぁーー残念゜゜(´O`)°゜

また愛に行くどーーー(^^)v

#しおりんかまたり
#しおわずらい進行中
#にっちゃんケチャはやはりかっくいーー!
#やべーー!!にっちゃんに挨拶するの忘れた、、、(T-T)
#ユニチェキいっぱい\(^o^)/
#あっ!ツーショット撮り損ねた、、、(T-T)
#だいちゃんいるのにやつは来なかった、、、
#しおりんいるからおいらは行った(^^)v
#健気なおいちゃんやー(^o^)

君影草

おつしおりん。

まさかの残飯処理班がなぎささんとは・・・ところでダンフェスの曲は何になったの?

おみや(かるべ)

伝令!

詳しくは本人からあると思うけど
無事しるあ卒業式終わりましたぜ
流石しおりんの妹
本当に立派でございました

メッセージチェキも
ちゃんと届けさせて頂きましたので
ご安心を

本人に会ったら
たくさんたくさん褒めてあげて下さい
宜しく頼んだ!

すぅさん

おはぽよです。

週末の余韻が冷めません。
すぅさんです。

今日が最終日か。いよいよやね。
張り切ってどーぞ。


なぎさ処理班も安定ですな。
今日もSBYのみんながよき日になります
よーに。だいちゃん達もみんな集合できる
のかな?

にっちゃん、きぃちゃんラスト
行ってらっしゃい。(>人<;)

しお様は最終日もガン泣きかな?
速報を待つ。( ◠‿◠ )

たか

昨日は楽しかったようで

おはにゃん。

昨日も相変わらずSBYは楽しかったようで。

いよいよにときぃ、今日がラストになってしまいましたね。なんか寂しくなってしまいます。次に入国した時はにときぃがもう居ないとなると。

まぁしおりんが居るからいかぁ(笑)

ちなみに画像のオムライスがしおりんにとっての最後のにと飯になったのかなぁ

かな

くまさん

くまさんのオムライス可愛い!
食べるの、かわいそう(´×ω×`)

でも、食べたい。

今日は、ふたりの最後の、お給仕!
みんなが笑顔で楽しめますように¨̮♡

はぴの王子

しおりん見てください、僕の力こぶ

カッチカチやぞ!

しおりん派のたつぽんです。( ˙-˙ )

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る