ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ 今日はへのコメント

しもたそ

p(^_^)q

にっちゃん、きぃちゃん卒業ですね(>_<)

見送れないのが残念で仕方ない(T ^ T)
しお様は、今日くらいは泣いたって良いと思うよ
沢山泣いた分だけの思い出があるのだから
しっかり泣いて、笑顔で見送ってね( ´ ▽ ` )ノ

二人のこれからに多くの幸せがあるように、
SBYでの思い出を胸に送り出してあげてねp(^_^)q

すぅさん

最後まで

今日はいいんでない?
すぅさんです。

最後だからいっぱい泣いていっぱい笑って
やりつくしちゃいなよ。


長野からお祈りします。
みんなハッピーで終われー。(>人<;)


フィナーレ更新待つ。

おみや(かるべ)

思い出の青さに涙が止まらない

1リットルでも1バレルでも
泣けばいいじゃない
誰かのことを大切に思って
泣けるってことって
とても素敵なことじゃないかな

それににっちゃんときぃちゃんと
素敵な時間を過ごした訳だからね
当然じゃないかな

まぁ後悔のないように
しっかり見届けて見送ってあげてね

ごしゅ

最高な一日になるといいね

忘れられない「楽しい」一日となりますよう
お祈り申し上げまする

なるくん

しお様

元気だしやー!\(^^)/

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る