ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ くるくるあめいどへのコメント

はぴの王子

似合ってる!

ファッションモンスターの鑑だね!

おみや(かるべ)

雨上がったね

先程はどうも。。。
なんとかやっつけましたwww
また今度ゆっくり滞在しますんで
ご勘弁くだせぇ

腰は早く治した方が良いよ
さっきも言ったけど
こればかりは辛いからね。。。

せんせい

おはよ~

ドリーム型じゃない制服って初めて見た
きっと普通の新制服も似合ってたんやろな

やすおっち

うぉーーーーーーーー(((((゜゜;)(((((゜゜;)

なんじゃ!
この可愛さは、、、(((((゜゜;)

いったい
なに食べたら
こんな可愛くなるんや、、、(((((゜゜;)

かわいい!
かわいい!
ちょーかわいい!!

しおさま!
かわいい!
ちょーかわいい!!

ぜったいたぺろうなーー(^^)/

かな

れいんちゃん


しおりんちゃんの、れいんちゃん制服
可愛いかよ!

保存しよ笑

なるくん

ぬおおおおおーーーー!!!!!

あめいどかわいいよあめいどぉーー!!!((((;゜Д゜)))

今日はSBYなんだねー!頑張って!頑張りすぎないで(笑)


髪染め直した?かわいいねー。

ちなみに俺は地毛が癖っ毛なもんで、梅雨時は前髪がくるっくるになります。だから縮毛矯正かけます。


そんなこんなで。

あっいい忘れた。犬です(笑)

すぅさん

いいなー

雨なのかー。
すぅさんです。


いや雨の日ドリームいいな。からの
巻き巻き最強。言うことなし。

梅雨だよねー。次行った時もそれでいて
ちょーだい。の希望(≧∀≦)


さっきりーみん事務局からメールきた。
バレンタインタペ来たってー。
行った時すぅが忘れてたら言っておくれ。

ひなしおだからな。くっつくやつ。
楽しみや。(^ω^)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る