ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ 気づいてしまったへのコメント

らんまる

そう、KISSは正しいよー。

しおりん、おつです。

王子さまの?KISSが、一番効くのは、
少女まんがの世界だけじゃなくて、
現実かも。

お互いの良いものを交換して、
免疫力を高める効果があるし鎮痛効果も、
くすり以上らしいよ。

夏風邪は辛いよね。。

しおりんは、風邪おおいみたいだし、
辛そうだけど、守りたくなるわー。。

そして、
しおりんも、いつか完全に大人になるんだね。
ドラマを感じるよ。

聴いたことあるかもけど、
andropというバンドの「Missing」とか、
雰囲気が今のしおりんに似合うかも。

ぼーっと、してきたら、
これも効くかもよ。

あとは、いつもだけど野菜とミネラルウォーター。

辛いの大変だから、治るといいね!

またねー。。

シャア・ぐれなぶる

しおりんへ

しおりん顔変わったか?
フラワーデザインの気に入らないだが。
ダンフェスでは歌い手枠として我々敵同士ですから
お互い死力を尽くしましょう。

カマコー

無題

しおりんって、しょっちゅう風邪引いてない?
やっぱ生活リズムが一定じゃないと体調崩しやすいのかもねぇ…

すぅさん

夏風邪?

体調悪い気味ですか?
すぅさんです。

バテました?久々お給仕から早1週間程
お疲れ気味なのかな?

とりま、まんまを食べるしかですね。
あと寝る。

スイカバーとガリガリ君ではちと
手厳しい???

ダンフェス決勝行っちゃってるし、
頑張るしかー(´∀`=)

らうでぃしおさま推し

あーーー ヽ(゚Д゚)ノ



お腹出して 寝るなよー (^_^)ノ



ぢゃ ないかー (^。^;)



やっぱ

お星 だったり

お日様 だったり




生活リズム が 厳しい ので

風邪 引いちゃう よね… 。゚(゚´Д`゚)゚。



それに

そうめん とか アイス とか

冷たい モノ ばかり だと

体力 奪われるし



基本的に

寝溜め ってのは 出来ない ことに なってるし


あんまり 無理 しない よーにね (^_^)ノ




とゆことで!

予選リーグ 勝ち抜け

Heaven's Gate 決戦進出

おめでとー ヽ(^o^)丿♡♡



あとは、

決戦当日 に


どれだけ 酒飲み を 集められる か

ですね~ (´・ω・`)



ラスト が シャンパン 勝負 に なるのは

ちょっと 納得 行かない のですけど…

なるくん

おっ奇遇だね

同じく風邪をひきました(笑)


エアコン駄目な人だからこの時期辛いのよね…


暑いからってクーラーきかせすぎるのも考えもの(^^;


てかイベント前は恒例になってないか?笑


また時間あるからね。
今風邪引いといてよかったって思えるように、ゆっくり休んでくだせえ。


こないだのイベントはあんまり話せんかったけど、その代わり久々にしおりんライブを存分に楽しめてよかったー!ヽ(*´∀`)ノ♪


とりま、グループリーグ突破おめでとう!
しおりんらしくヘブンズで弾けてきてな!!

せんせい

おめでとう☆

安定とはいえ1位おめでとうございました

けんご

こんばんは♪

しおりん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る