ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ 今日のご飯へのコメント

みやぞう(・ω・`)

揚げ(・ω・`)揚げ


揚げナス、好きだなぁ。

トンカツよりは
チキンカツのほうが好きだなぁ。

こんなに暑いのに
揚げ物やるなんて、頑張るね。

らんまる

はい、お願いします!!

おひさです。

とんかつとか、揚げなすとか、いいねー。

浴衣とか、線香花火とかもだけど。

京野菜の、賀茂なす??写真でみたことあるけど、
しおりんは、京都出身??

それか、ご両親のどちらかが京都かな??

みやこだよね。

あと昨日ふと思ったけど、
まる子のお爺さんの友蔵にもし、
まる子がいなかったら、、

友蔵は、
まる子がいるから人生の全てが肯定されるし、
実際たのしいだろうなー、と。

まる子のお婆ちゃんも、同じだろうと。

そして、まる子も幸せだと。

人間の真実が意外にシンプルなところにあって、
高度と思われていたり思わせている、
そして実は??な諸々よりも、
大切なものは身近にあるし、
あったんじゃないかとも。

かといって、生活を守り家族を持つなら、
理想論だけでは生きられない。

でも、だからかな??
そこにも結婚する意味や、
人生のパートナーを持つ良さはあるよね。

またねー。。

すぅさん

いります

絶賛嫁にいります。
すぅさんです。

まだ体調治らんかー。ダンフェスか。
当日決戦やからなー。

全回復してほしいなー。(*´꒳`*)

トンカツとか作っちゃうんやなぁ。
全力でお嫁にもらいたいです。(切実)

、、、てめーてるの髪色はりある?
(*゚∀゚*)

りーみん

はいっ!

食べる!

君影草

おつしおりん。

大丈夫かい?WWD+が本戦で大見当しますように。明日休みなので渋谷行きます。

なるくん

そんなに

悪いんか?
先週ちょっと悪化してたから心配(^^;


こっちはだいぶ治ったやで。
ダンフェスとかイベント前はなんかジンクスになってきたなぁ


あっトンカツと揚げナスとか嫁にもらいたいです。(迫真)

むしろ作らなくても嫁にもらいたいです。はい。(正直者)



まぁーなんか今月の写メはみんなええ顔しとるなぁ~


とりま、お大事に。

けんご

こんばんは♪

しおりん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

師匠

お疲れ様!

もはや恒例行事か(笑)

口内炎はどうなん?

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る