ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ いちねんまえへのコメント

らんまる

かっけー!!

おす。

写真がいいね!!
ツーショットも、ソロも。

可愛いだけじゃないのが、強いし、
カッコいいんだよ!

がんばれーo(`^´*)

やしゅお

しおりーーーん\(^^)/

とんとご無沙汰しちゃってまして
すんまそんf(^^;f(^^;f(^^;


昨日は久々にはなしが出来て良かったよ、、、



やっぱり
しおりんはさすがのかまたりやったわ、、、

こちらの魂胆はすべてお見通しやったし…(笑)

お約束の写メは
相変わらずのアイデアに笑かせられたわ(笑)





ダンフェスから1年かぁ、、、

まっこと
なむみがふかい(><)(><)(><)


だいにゃん

おはにゃん

15日 ヘブンズにて 君を待つ な~んてね❗️ 久々に会えるわ ひなしおどりに。小倉から ひまちゃんも来るし。 一度に、会いたい人に会える~‼️

すぅさん

早いですなー

あっちゅーまですね。
すぅさんです。

もう1年か早いなー。
てか東京進出してもう半年になるんや。

なるで馴染めてない感が凄い。

今年は優勝できるとよいなー。
ダンス審査を普通にしたら負けないけどな
(´⊙ω⊙`)

しおりんはゆる巻きツインが最強と
すぅは思います。

あるいは無敵のストレート。

らうでぃしおさま推し

໒꒱ 明日は ( ^o^)ノ



・りんご ヘアー

・ゆる巻き 高め ハーフツイン ヘアー

・デコ出し 横分け おねぃさん ヘアー


三択 ヾ(^v^)k



今日は ໒꒱ しおさま に 会いたくて

お日さま に 一瞬入国 しましたー ( ^o^)ノ



とっても 可愛かった (〃'▽'〃)



ダッシュ で…

出先の 仕事を 終わらせて

もう一回 戻った けど


໒꒱ しおさま どろん後 だった 。゚(゚´Д`゚)゚。



ちょっと (´・ω・`)ガッカリ…

なるくん

これみよがしに

自撮り棒使ってる(笑)


あれから1年かぁ…早いね


俺にとっても初めてのめいどりーみんの本格的なイベントにして最大のイベント


「あっ推し事って店にいって楽しく酒飲んで帰るだけじゃダメなんだ」ってあのとき思ったよ。
半分正解、半分不正解


推す以上はまずは自分が楽しんで、なおかつしおりんを支えないといかんね。果たして俺にそれができているのか、正直わかんないけど。


すっごく良い思い出として心に刻まれてます。


ちょっと不似合いだったけど頑張って良かったなと
あの日しおりん推してて良かったなと


今でも思います!


なむみが深い(笑)


久々に聞いたね。


とりま、今日もお疲れさまーヽ(*´∀`)ノ♪

けんご

こんばんは♪

しおりん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

かっきぃ

(ー ー;)

一年前しおりんが潰れかけた自分に萌えウォーターくれたのを鮮明に覚えている。
その後の記憶は曖昧。。。
昨年はありがとう。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る