ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ あしたへのコメント

なるくん

昨日は

お疲れ様でしたー!!!


優勝おめでとう!
去年の悔しさあり、今年のプレッシャーありで、大変だったんじゃないかと思うけど、最高の結果で終われて良かったです。
Twitter見てたら、弾けた笑顔を見せてるしおりんが見れて、本当に嬉しかったんじゃないかなーと


と、同時にあの場で直接応援できてないのに労ってよいものかめちゃくちゃ悩んだんだけど、なんも言わないのも、やっぱ気持ち悪くて、コメントしました。


改めて、おめでとう!

シャア・ぐれなぶる

しおりんへ

おつかれさまです。
新幹線の中から書いてます。
なんだかんだ、やっぱ、しおりんだなぁと思いました。
今年も誕生日祝いしおりんとSBYでできたし、
推しごとらしいことも出来たし(いつも斜め上な推しごとだったのでw)まぁ結果ジップロックなんですけどw

KOUDAI

しおりんこんばんは(*´∀`)

しおりんこんばんは(*´∀`)
しおりんかわいいねぇ~( 〃▽〃)
めっちゃ可愛いじゃん( 〃▽〃)
俺は昨日と今日休みだよ(*´∀`)
俺は明日からまた5時起きだよ(。>д<)
5時起きは辛いよ(。>д<)
しおりん…今日ニュースでサッカー選手の柴崎と真野恵里菜結婚したみたいだね!
しおりんサッカー選手の柴崎好きだったのにね…!
しおりん残念だねΣ(゜Д゜)
俺は真野恵里菜よりメイドちゃんが好きだよ!
SHIBUYAだったらひなたちゃんにしおりんにあいちゃんかな?まりんちゃんも好きだし…( 〃▽〃)
まりんちゃんなんて可愛いし…まぁしおりんも可愛いし…( 〃▽〃)

やしゅお

しおりーーーん\(^^)/

このブログが
おいちゃんの入国を決心させたよf(^^;f(^^;f(^^;

しおりん同様
ダンフェスにはちとトラウマがあったからね(><)


でも…
しおりんが出ると決めたなら
優勝したい…っと言ったのなら

おいちゃんも
避けるわけには
逃げるわけには
いかないよね!!

さした
貢献も出来ない輩でも

どんな
結果でも
見届けには行こう!!…って
最後は思ったよf(^^;f(^^;f(^^;


ほんと
気づくの遅くてごめんね、、、

間に合って良かったわ(^^)(^^)(^^)

すぅさん

確実に

絶対さー。
すぅさんです。

ひなしおいて、ドリさん入ったら
平面勝負で勝てる相手なんているわけ
ないやん。

やっぱりそうなるもんやな。
しおりん教はやっぱり強かった。
結局しおりん。それだけだ。

現場にいれなかったのだけが悔やまれる
m(_ _)m

祝賀会しよ。
おめでとうを言わせておくれ。
(>人<;)

らんまる

Heaven’s Gateに入国したかも。

がんばれー。。

けんご

こんにちは♪

しおりんダンフェス頑張ってね!

せんせい

おはよ~

いけるって

22

らうでぃしおさま推し

ヽ(゚Д゚)ノ しょえー



横タペ は…


車に 入らない ことが 発覚 ヽ(゚Д゚)ノ




自分の 車は

プラモデル なので

車室 が 狭くて…



トランク も

長さが 足りない ( ̄○ ̄)



こりは こまった




とりあえず 寝て

ごまかす ことに しよう (-_-)zzz

さぶかるちゃん

しおりん今日はありがとう


とっても楽しかったよ(๑´ω`๑) 明日頑張ってね!もう日付変わっちゃったから今日だけど!!しおりん頑張ってるから後悔しないでほしいです。ふぁいと!!!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る