ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ 大阪へのコメント

ゆーすけ

こんばんわん(^ω^U)

しおりちゃん、この前のqscsのライヴ良かったよd(⌒ー⌒)!

卒業はビックリしたけど、なんとなく察したよ。

SBYまた行くね(’-’*)♪

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

カマコー

無題

俺も先月大阪行ってきたけど、大阪ではかなり有名な「串カツだるま」っていう店行ったけど美味かったよ(^^)
道頓堀とか難波とかにも結構店舗あるよ!
もちろんりーみんも入国してきたけど渋谷店の話したらほとんどのメイドさんはしおりんの名前挙げてたし、さすが有名人だ(*゚∀゚*)

ボクサーまさにゃん

しおりん様頑張ってね(≧ω≦。)

昨日はとても楽しかった(≧ω≦。)
女の子2人とオレも合わせて3人で入国したよ!
めいどりーみん渋谷行く前はお気に入りの女の子と一緒に二人きりでデート楽しめた(≧ω≦。)
洋服等も買ってあげた(((o(*゚∀゚*)o)))
のちにまた別の女の子も連れてきてSBYには3人(女の子2人と一緒に入国)(≧ω≦。)
しおりん様と女の子2人の写メありがとー!!
まずは最初に二人きりの女の子と一緒にデートは凄い緊張しましたしオレは体調不良なりそうなったから!Σ(×_×;)!!Σ(×_×;)!
無事に何事もなくデート楽しめて良かったしほんとにケンカにならなくて良かったよ、大切な恋人(彼女)だからし(((o(*゚∀゚*)o)))
あとはタペストリーもありがとーm(__)m
タペは29歳のバースデータペありがとー!!
オレは来年2月で30歳やからね(。´Д⊂)
しおりん様昨日はありがとーm(__)m
お給仕も頑張ってください(〃⌒ー⌒〃)ゞ

すぅさん

大阪

関西上陸?
すぅさんです。

大阪行くんかー。いいなー遊びで大阪。

何だかんだ仕事でしか降り立ってねーなー
しかもあんま時間ないし。

大阪観光はぐれさんに聞くしかー。
大阪で食い倒れてーなー( ´ ▽ ` )

ゆーすけ

しおりんさんこんばんは!ゆーすけです!

こんばんはゆーすけです!今日は、ライブ休みです!  さてさて、本題に入ります!             まず、USJは大阪の中で定番だと思います!それでも、USJは、行った方がいいと思います!後は、大阪城、通天閣もオススメスポットです!         次は、フードです!                 まずは、たこ焼きです!               次に、にくすいという肉入りうどんです!       次に、串かつです!                 ちなみに、串かつのルールはご存知ですか?      串かつは2度ソースをつけると怒られるらしいので気をつけて下さい!                    自分は、高校2年の時修学旅行で、大阪に行きました! 大阪行った時は、楽しんで来て下さい!楽しい話しをお待ちしてます!                    

しげにゃん

はじめまして

USJなんか知ってるやろうから
あべのハルカスで“地上300m”の空中散歩を体験
これなんかどう?
なかなか体験でいないよ
地上300mで皆んなでドリパスを踊ってきてわ?

あおたん

こんばんは

俺のおすすめはUSJに道頓堀に通天閣にあべのハルカスと色々行くとこはたくさんあるんじゃないかなって思う☺️

せんせい

ばんは~

まずはとにかくU!S!J!
あとは海老焼きおいで

詳しくは来週渋谷で

22

せんせい

ばんは~

まずはとにかくU!S!J!と
あとは海老焼きおいで
詳しくは来週渋谷で

カーモンベイビーアメリカ♪

22

RIA

大阪くるのか!

是非とも新世界らへんは行ってほしいかな
あのへんはThe大阪みたいなところやし(笑)
せっかくなんであべのハルカスや天王寺公園なんかも満喫していただけたらと思います(^^)
RIA☆

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る