ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ そういえばへのコメント

らんまる

こんばんは☆*

しおりん、おつかれっす。

明るい髪は、雰囲気少し変わるし素敵だけど、
しおりんの個性がその前にくるよね。

そして SBYで新たなチャレンジというのも、
とてと興味ある。

先日のイベントでライブをみせて貰い、
やっぱりしおりんはロックだなー、と、
改めて思ったかも。
しおりんて、音楽全般が好きなのでは?

選曲やライブに、
音楽やロックが身体や脳に流れている人の
雰囲気あるかも。
いい歌が歌える人の雰囲気というか。。

キラキラ系で有名な某プロデューサーの
エンジニアと話したとき、
本当はゴリゴリした音が好きなんだと言ってたの、
思い出した。

俺も新たなユニットを組んでみたよ。

ロック好きで同時にアイドルの破壊力は、
ロックアーティストを超えるとも思っているので、
作詞一部と作曲、演奏やアレンジとDTM全般を
俺が担当し、ボーカル&作詞一部とドラムは、
地下アイドルロック活動をしてる
二人に担当して貰うことになり、近々合わせる予定。

デジタルロック・アイドル・ユニットだね。
俺はアイドルではないけど。笑

めいどりーみんは一つの大きなカタチだから
声掛けもできないのが、本当に残念だよ。

話は変わるけど、リストにあって一緒話した、
「何度目の青空か?」はリクエストしたいなー。
いくちゃんのイメージが頭にある状態で、
しおりんだとどんな雰囲気になるのか?
凄く興味あるし、
秋元さんの歌詞の雰囲気が、それ以降、
一気に変わったと感じるきっかけだった気がする。

がんばらなきゃー、、と思うけどでも、
ほどほどに、かもねー。。。恋活したいし。笑

またね!!

KOUDAI

しおりんこんばんは(*´∀`)

しおりんこんばんは( 〃▽〃)
しおりん久しぶりに会ったね( 〃▽〃)
それにチェキ撮れたし…それに贅沢にしおりんとまゆとちゃんに挟まれるなんて…嬉しかったよ!
何で3ショットになったのかな?
まぁ別に構わないけど…(*´∀`)
俺は今日夜勤明けの休みだからね!
けど入国したよ( 〃▽〃)
※まぁるぅちゃんの為でもあるし…約束したからね!
でも絶対に入国するまではしなかったよ!
そうなると絶対になるし…キツくなるし(。>д<)
しおりん髪の毛いつ染めたの?
茶髪のしおりんいいねぇ~(*´∀`)
似合ってるよ!
ギャルみたいだね( 〃▽〃)
しおりんに呼び捨てされて嬉しかったよ!
何だか彼女に呼ばれてるみたいで…(*´∀`)
まぁ違うけど…(*´∀`)
俺は今秋葉原に向かってるよ!
まぁ俺は予約制のご主人だと思うから…今限定…(*´∀`)
まぁ俺は来月いっぱいまで銀座で夜勤者だからね!
だからお月様入国は怪しいし…でもお日様も怪しいから…予約してくれると絶対ではないけど俺は現れるよ!
ただ時間未定だし気分屋だし…分からないよ(´д`|||)

げーしーオブライト

コメント!!

全然反映されてなくてしかも顔が削られててわろた(笑)
もう1回書いとこ。

QSCS脱退って聞いた時は本当にビックリして色んな人に確認取ったよ(笑)
周りでは色んな噂や憶測が飛び交ってたけど、しおりんが決めたことなら応援するしかない。

今までTwitterとかQSCSライブでやり取り出来たり会えるから安易に考えてたけど、これからはそれも出来なくなるから渋谷に会いに行きます!

しおりんの事好きだし誕生日一緒だから勝手に応援してる(笑)
無理はしないようにね。

たくニャン

しおりんおはよう

夜行バスにゆられて無事に朝方大阪についたよ‼

はじめてやっとしおりんと会えて良かった~やっぱりしおりん可愛いな~また会いたいから会いに行くな
髪染めたんだね‼なんとなく‼気づいた(笑)またオタロに帰ったら、まほちゃんくみこちゃんに伝えとくはな~
そっかそっかQSQSのメンバーから卒業なんやね‼昨日せっかくやからライブ相方に入れさせてもらったけど、めっちゃめっちゃ良かったよ~ありがとう‼また会いに行くな

ゆーすけ

しおりんさんこんばんは!ゆーすけです!

こんばんはゆーすけです!              髪染めたんですね!とても、似合っています!素敵だなって感じます!                    そして、もう一つのコメントです!          グールプ卒業というブログの記事を見ました!     なんか、自分と同じタイミングだなって感じました!自分も26日にグールプ卒業しました!今はソロ活動しています!早くしおりんさんたちにも歌を届けたいので、頑張ります!  

師匠

お疲れ様!

旅行とか全然行ってないな~

景色のキレイな所に行きたいわ

ボクサーまさにゃん

しおりん様おはようございます。

やれやれびっくりしました(泣)(泣)
QSCS卒業お疲れさまですm(__)m
9月23日のくすくすライブは絶対領域かな、行きますね最後のしおりん様みたい(≧ω≦。)
めいどりーみん辞めないで良かった。

君影草

おつしおりん。

いいなぁ~どりすとデートかぁ楽しそうですな。髪染めたのね。かわいいじゃないですかぁ~

げーしーオブライト

やっぱりー!

髪染めてた( ᷇࿀ ᷆ )

せんせい

ばんは~

うぉーほんまや髪色ちがう

メッセチェキ置いといたで
明日は一縷の望みに賭ける

22

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る