ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ 君は僕のためにへのコメント

すぅさん

なかなかに

今月は絶望的!?
すぅさんです。

月初に人事異動が発表されました。
すぅは異動ありませんがベテランが
いなくなりました。

引き継ぎパニック。
落ち着いたら行きます。( ;´Д`)

QSCSは行けるように死守。
(*´∀`*)

ぷりん氏としおりん先月のQSCS水色
Tシャツはなんか意味あり?
やたら新鮮でした。みずいろ、、、

ゆーすけ

しおりんさんこんばんは!今日もライブ休みのゆーすけです!

しおりんさんこんばんは!今日もライブ休みのゆーすけです!仕事終わって帰って来ました!          さてさて本題に入るけれども、本当に昨日は風が強かったね!!仕事からライブ会場までの車の運転が大変でした! 風で頭打ちました!危うく救急車に乗るところでした! 話し変わるが、コメ返ありがとうございます!しおりんさんの気になる曲だけども実は、ライブの中で一番人気の歌なんです!「君がいるから」しおりんさんにも聞かせたいと思います!約束します!この曲は自分が、高校生の時の曲です!部活の試合で勝てた時に当時付き合っていた彼女に感謝の気持ちを込めた曲なんです!ぜひ楽しみにして下さい!また、アルバムのタイトル募集中です!また作詞作りをするのでこの辺で!コメ返待ってます!    

らんまる

P.S. 小品という芸術

しょうひんと読むらしいけど、
こじなも使われるかも。

正しくは、しょうひん。

偉大な芸術は、マイノリティの中にあると、
古いヨーロッパの哲学者が言ったとか、
言わないとか。

小品は、本物じゃなきゃできないし、
小品ができるなら、
破壊的な大作もできる気がする。

しおりんは、両方できる気がする。
めいどりーみんは、両方になり得る。

振り返って、自分は??
退廃的な小品と、
ホールやフェスに似合いそうな大作の両極端だわ。

その小品には、
喜びがないのが、一番寂しい部分なんだと、
ふと思った。

またね!!

らんまる

素敵だね。。

しおりん、おつです。

こめへん、ありがと^ ^✴︎

君色に染まる、しおりんに似合ってそうだね。
等身大の素敵バンドサウンド&歌詞が、
ほんわかして、いいかんじ。。

何度目の青空か?たのしみ!!
うちも、ふり少しできるよ!!
たのしみー。。

だんだん、しおりんが求めている雰囲気とか、
生き方が少しずつ分かってきた気がする。

共感の気持ちも、凄く湧いてくるかも。

俺もかもけど、
世の中の流れや不条理を感じてはいても、
それに全部完璧なんてありえなくても、
自分自身への想いもあって、
好きな音楽とセットの表現とかブログとかで、
みんなに伝えたり共有したいとか、
輝きたいし、分かってほしいし、
求められたいし、一石を投じたいとも。

それも、無理矢理じゃなくて。。

そういうものが、求められてるはずだし。

寒々しいと思えば、寒々しい世の中だけど、
そこから幸せに、普通に生きる術も、
きちんとあるよね。

シンクロできるはずとか。

そんなことを、感じるよ。

またぜひ!!

ボクサーまさにゃん

しおりん様こんにちわヾ(o゚ω゚o)ノ゙

久し振りにお返事ありがとうヾ(o゚ω゚o)ノ゙
天気やっと晴れてきましたね(≧ω≦。)
台風去りましたし天気回復した晴れた。
早くタペ来ないかな!!!
どりす、しおりんタペストリーがね(≧ω≦。)
来たら飾りたいからね(((o(*゚∀゚*)o)))

なるくん

お日さま明けが

一番危なかったんじゃないか?


まぁちゃんと帰れたようでなにより


コメ辺ありがとね。
進展あったとな!笑


まぁ~どうかと思うが…一応今度聞きに行くか(笑)

別にロリ好きなわけじゃないけど、しおりんは顔立ちが幼いからそっちの方がいいんじゃないかという話ですよ。
ぎゃるりんらぎゃるりんで良きやと思うで、


あっ別に病んでないんで、そこんとこよろしく笑笑


とりま、また気軽にふらっと立ち寄るんでそんときはよろしくな~(・ω・)ノ

ルイージぱいせん

トミカの曲

それは流行らせるしかないですね。私も振り付け勉強しておきます。あの曲はお日様よりは、お月でゲスく盛り上げたいですなぁ。とりま完成を楽しみにしています。

たくニャン

しおりんこんばんは\(^-^)/

コメントお返事ありがとうございます‼

うん(*^^*)今月も何もなければ、東の国に遊びに行くよ
もちろん、行った時しおりん居てたらライブ発動するよ(笑)しおりんに会えること祈るm(._.)m

話しを変えて、こっち大阪マジでヤバかったで色々な物
散らかってたり、車ひっくりがえっていたりと俺も明日から片付けのボランティア作業なう(´・ω・`)

そんなこんなでまた今月も行きます

さぶかるちゃん

気付いたら君色に染まってるような ♡


いつもコメ返ありがとう!

そうなの、Twitterきっかけで存在を知ったから余計に悲しくなる(´・_・`)

KOUDAI

しおりんこんばんは(*´∀`)

しおりんこんばんは( 〃▽〃)
しおりん俺前回の記事にコメしたのに今確認したら消えてたよ(´д`|||)
何で消えるのかな?
おかしいなぁ~(´д`|||)
しおりん先月の31日(金)は楽しかったね!
久しぶりに会えたよ(*´∀`)
嬉しかったよ( 〃▽〃)
しおりんにはじめて呼び捨てされたよΣ(゜Д゜)
嬉しかったのと驚いたよ!
彼女に呼ばれてるみたいな感じで嬉しかったよ( 〃▽〃)
次いつしおりんに会えるかな?
中々会えないからね!
すれ違いが多いのかも?
しおりん…ぷっちゃんに会ったんだね!
二人とも可愛いよ(*´∀`)
まぁ俺は先月の31日はSHIBUYAだけではなく中央にも入国したし…そして〆は本店だよ( 〃▽〃)
すごいよね?
3店舗はしごしたよ(*´∀`)

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る