ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ お腹空いためろへのコメント

ゆーすけ

しおりんさんこんばんは!

しおりんさんこんばんは!自分は、なりすましてません!その人のTwitterもしりません!アカウントもその人のは、しりません!俺の名前になっていますが、気にしないで下さい!決してなりすましてません!祐介だから、ゆーすけってしてるんです!なぜ、俺の名前を使われているのかわからないけれども、なりすましてません!親しみもって頂くためにゆーすけってしてるんです!ただ、まどろっこしいことになってしまいすいません!同じことがあるようならば名前を変えておきます! 

ゆーすけ

こんにちわん(^ω^U)

全然、反映されない(´・ω・`)

qscsライヴの時のしおりちゃんのプロミスザスターめちゃくちゃ最高だったよd(⌒ー⌒)!

BiSH良き良き♪♪

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

ゆーすけ

おはようさぎ ̄(=∵=) ̄

しおりちゃん、なんか俺のな〇すましが現れてるんだけどどうしよう。。。

バンド活動再開してないのに、ライヴやってたりサイン会やってたり、エレキギターだからストリートでライヴはやらないからね(つд;*)

なんかごめんね…

ゆーすけ

こんばんわん(^ω^U)

しおりちゃん、なんか俺のなりすましがいるんだけど。笑笑

俺、私とかゆーすけとか自分で言わないよ。

それでバンド活動再開してないし、エレキギターだから一人でストリートでやらないからね。笑笑

なんかめちゃくちゃ過ぎてどうしたら良いんだろう……

バンド活動してないからサイン会してないしなぁ。笑

う~ん、、、

ゆーすけ

こんばんわ!

しおりちゃん、なんか知らない人からなりすまされてる……

中央の常連のゆーすけは俺だよ(ノ_・。)

高校生の時、彼女作らないでバンドやってたもん。

俺のTwitterのアカ知ってる人がウソっぱち書いてる。

俺、自分の事ゆーすけって呼ばないし。笑

気分悪い。。。

またね(つд;*)

君影草

おつしおりん。

ようやくコレクションカード届きました。裏にしおりんが名前書いてくれるのかな?嬉しさと期待しかない。

ゆーすけ

しおりんさんおはようございます!ゆーすけです!

しおりんさんおはようございます!ゆーすけです!サイン会最終日です!                   今日は、お昼の時間帯です!サイン会も終わっちゃう!昨日までたくさんの人が来ていました!今日は、15時からです!その前にライブをやります!今サイン会会場にいますが、人がすごいです!                しおりんさんに質問です!              昨日、「グループ卒業してソロ活動応援してますって」サイン会に来たJKが言ってくれたんです!とても嬉しかったです!そこで、思わず泣いてしまったんですが、それは間違いでしょうか?しおりんさんがゆーすけの立場だったらどう思いますか?教えて下さい!          リハサール等ライブの準備に入るのでこの辺で!!またあとで!!コメ返待ってます!  

師匠

お疲れ様!

さつまいも味のお菓子とか出るわな~

もう出てるか?

オススメとか有ったらヨロシク!

らんまる

こんばんわー。。

しおりん、おつです。

今日は、
少し長くてきょうしゅくかも、許してくれー。

お腹すいたかー。。^^

さっき野菜たっぷりカレーパスタを一人でつくって
紙の新聞を読みながら一人で食べたんだけど、
しおりんが食べてくれるなら幸せだったね。

例えばここにしおりんがいたとして(妄想ね、わら)
同じ部屋が別世界になるのは間違いなくて、
でもその幸せに俺は耐えられるんだろうか??

ごめん、妄想しすぎだったかな??わら

ところで、しおりん言うとおりで、
どりすとの写真の相性が抜群にいいよねー。。

珍しいくらいに、ひきたてあうような。。

俺はというと、子供の頃から学校とかで、
みんなは机をくっつけて給食を食べてたのに、
何年かの例外を除いては、いつも一人で食べてた。

孤立してた訳でもなくても。

社会人となっても、全く同じだわね。
タンデムやグループでいるのが難しいわ。

こんかい、
仕事としての期限や要求もあって本気モードで
ベストを尽くした結果、
素晴らしい収穫が全体にあったのに、
真逆の対応が突き付けられた。

しおりんは勿論、メイドちゃんたちは、
抜群に可愛いとか輝きたいとか、色んな才能とか、
何か持ってる人おおいし、
なんか俺も居心地がいいんだわー。。

アイドルグループは多いけど、
自分も、いくつかのジャンルのマニアでもあるし、
そこは、
めいどりーみんは全体として、抜群に強いよね。

莫大なプロモーション費用をかけて、
大きく売り出せば実力以上の結果は出せても、
逆にその後の人生が辛くなるのが目に見えてるし、
めいどりーみんの等身大プラスアルファは、
雰囲気がいいよね。

居場所は自分でつくるものとか、
見つけて維持するものって、間違いないし、
そこにはその為の努力がぜったいあるよね。

今度会えたら、
何度目の青空か?も是非だし、
色々話せたら嬉しいかも。

またねー。。

せんせい

ばんは~

お日様やと髪色明るく見えるな

実は明後日からタイやねんけど
いま台風で関空あかんねん
で羽田から飛ぶことになった
明日お月様東京w

22

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る