ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ いつもと少し違うへのコメント

なるくん

最初の写メ

顔真っ白やん(^^;笑笑


照明の関係かな?
あんまりそこまでメイクで白くならんような気がするけど



チェキとってれば色んなメイクで色んな表情見せてもらえた方がいいしね。良き良きだと思うおっさんです。



今度はナルトっすか…チェキネタどんどん増えるなぁ


そういえば、今会社の都合で連休でしてん。
君のすい臓食べたい見に行って感想いいに入国しようかと!


次会えるの楽しみにしてんで!ヽ(*´∀`)ノ♪


ついに今週やね。
しおりんらしく、きちんと卒業してきてもらえればと。

ルイージぱいせん

トミカっトミカっプラレール、おー!

やっぱり諸々心配だなぁ(お節介)。大阪そろそろ行くのかい?楽しんでこいなー。

師匠

お疲れ様!

『へけ』とは?(笑)

ゆーすけ

しおりんさんこんな時間にごめんなさい!ゆーすけです!

しおりんさんこんな時間にごめんなさい!ゆーすけです!髪を黒にしたんですね!とても似合っています!    黒の髪、染めた髪両方とも似合っています!      さらに、ホットケーキおいしそうでした!どうやったら、ふっくら焼けるかあとで教えて下さい!        自分もホットケーキ作る時があるけれど、失敗ばかりです!                        明日も朝早くから出かけるので仮眠します!おやすみなさい! 

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る