ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ カラオケ行きたいへのコメント

ルイージぱいせん

最もアツい曲思い出しました。

炎のキン肉マンです。
あだすもカラオケ行きたくなってきました。

らんまる

アゲイン

しおりん、おひさです。

さっき、気合いで書いたコメントが、
反映されそうになくてアゲインさせてね。
二重になったらごめん!

アニソンいいよね!

カラオケ、行きたいねー!!

俺は、最近の漫画とかアニメは、
あんまり知らなくて、かなり古いの多いけど、
こんな感じ。

しおりん好きなアニソンはオレ知らないの多いけど、
重なるのありそう??

・「たった一つの想い」KOKIA『ガンスリ第2期』
・「BEYOND THE TIME」TM NETWORK『逆シャア』
・「Secret of my heart」倉木麻衣『名探偵コナン』
・「ETERNAL WIND 〜ほほえみは光る風の中〜」
森口博子『機動戦士ガンダムF91』
・「デリケートに好きして」「パジャマのままで」
「LOVEさりげなく」 太田貴子
『魔法の天使クリィミーマミ』
・「愛・おぼえていますか」 飯島真理
映画『超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか』
・「ライオン」May'n・中島愛(菅野よう子)
『マクロスF』
・「inner universe」ORIGA(菅野よう子)
『攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX』
・「Beautiful World」 宇多田ヒカル 『ヱヴァ 序』
・「地球 を護る者 Challenge Of THE Psionics Fighters」
キース・エマーソン 映画『幻魔大戦』

夜中に、一人で書いてるけど、
なんか会いたいし、カラオケ行きたいねー。。

またね。

シャア・ぐれなぶる

しおりんへ

どうでした?オタロ店。
私いつもあんな感じですけどどう?
(いやさすがに萌えしゃんいつもじゃないですけど)
萌えしゃん特典持って帰りまーす!


推しのはなびちゃんはどう思う?
柔らかさと大きさ的に(いやもちろん普通の意味でも)

写真集と抱き枕の件よろしくお願いします。

すけさん

そういえば!

今日でしたか、お楽しみくださいませ。
先日はどうも、念願のすけさんかくさんチェキ。
良きでした。
またSBY行ったら、面白チェキ
撮りましょう。

けんご

こんにちは!

しおりん今日も1日頑張ってね!

ゆーすけ

しおりんさんおはようございます!仕事前です!

しおりんさんおはようございます!仕事前です!    カラオケって楽しいですよね!自分も週2ペースでカラオケに友達と行ってます!               さてさて、アニソンといえば人それぞれだと思うかもですけど、自分がおすすめするアニソンといえば、おそまつさんシリーズの歌です!まぁ一度ライブに行ったグループで、A応Pというグループが歌っているんですが、ぜひカラオケ行った時は歌って見て下さい!         それでは、仕事の準備で着替えたりいろいろあるので、この返で失礼します!  

せんせい

ばんは~

ファイアーボンバー

バンコクなうMBKわず
めっちゃ楽しかったで
またそのうち渋谷行きます

22

ふっきゅん

しお様、こんばんは

しお様、こちらに来られるんですね。大阪は美味しいものや楽しい場所がたくさんあるので、楽しんで行ってください。
先になりますがSHIBUYA店に行きますので、その時はよろしくお願いします。

楽しい旅になるように願ってます。

ルイージぱいせん

限界突破サバイバー(氷川きよし)

いってらっしゃい!お気をつけて!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る